• ベストアンサー

神戸みやげ

noname#12208の回答

• ベストアンサー
noname#12208
noname#12208
回答No.1

こんにちは。  神戸のお土産であれば、私は「ツマガリ」のクッキーをお勧めします。知る人ぞ知る有名なお菓子の店で、かなり人気があります。神戸に行った時、必ずと言って良いほど(男ですが^^;)自分で買って、食べています。    質問者さまが神戸在住の方なら、釈迦に説法だったかも知れませんが(^^;)  元町の大丸地下食料品売り場で取り扱ってます。

orangeyuzu
質問者

お礼

ありがとうございます。神戸在住ですが、そんなに人気だと言うことは知らなかったので教えていただけてうれしいです。 いつも買ってらっしゃるならきっとおいしいでしょうし、今度見にいってみます☆