• 締切済み

ミスチルのインディーズ時代の曲

ミスチルのインディーズ時代の曲、 『 MAGIC・MELODIES~TURN TO THE POP II~ 』 ってやつなんですけど、1990年発売で、もう廃盤に なってるんですよね。中古CD屋さんを探しても みつかりません・・・どうにかして手に入れる方法は ないものでしょうか。

• yasu
  • お礼率79% (173/218)

みんなの回答

• moneco
回答No.1

ヤフーオークションで「インディーズ時代の曲提供します。」と書いてらっしゃる方がいたので問い合わせてみてはいかがですか?ミスチルは相当数出てますよ。 MDやカセットにダビングしたものを、ということなのでCDがほしいということでしたら答えにならないかもしれませんが。  逆オークションをかけることもできますよ。

yasu
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど、そういう手もあった んですね。 できればCD希望なので、一応もう少し情報を待ってみたいとおもいます。