• ベストアンサー

車好きなんですが。

noname#225520の回答

noname#225520
noname#225520
回答No.2

「ジャッカルの日」のアルファロメオ・ジュリエッタ、「卒業」もジュリエッタでしたね。「グラン・ブルー」のフィアット500もイイ感じです。

suzuka-1
質問者

お礼

いいですね、イタ車。。。。しぶい。 「卒業」以外は知らない映画ですので、 興味を持ちました。 しかし、洋画(特にアメリカ)は、 車の演出がうまいですね。 さりげなく、登場させながら、 その場の雰囲気をもりたて、 映画そのもののストーリーにも味をそえる。