• 締切済み

胸が大きい女性の下着(首都圏)

こんにちは。私は22歳の女性です。 私は胸が大きく、下着を買うときいつも困っています。 ブラジャーのサイズはH75です。 いつも下着は新宿高島屋のランジェリーコーナーに入っている himicoというブランドのものを買っています。 通販だと胸周り(乳房の輪郭?)やカップの深さが 合わなかったりして失敗ばかりなので、 なるべく店頭で試着して買いたいのですが、 首都圏(できれば東京、千葉)で他にどこにH75サイズの 可愛い下着が売っているかわからないので、 結局いつも同じ所に通っている状況です。 もっと下着の選択の幅を広げて、 インナーのおしゃれを楽しみたいんです。 大きいサイズで可愛いデザインの下着を扱っているお店を ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

新宿の伊勢丹の下着売り場もサイズ展開が かなり豊富ですよ(高いけど…) あと、ワコールのセミオーダーになるのですが 店舗が全国展開でありますよ。 新宿でしたら西新宿にあります。 詳しい住所、連絡先等は下記に。 http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/salon/shinjuku.html あと、確か新宿のオカダヤにもIカップくらいまで あったような気がします。 オカダヤって布屋さん…わかるかな? あと、上野ABABの地下で売ってる『ミセラン』 こちらも確かIカップくらいまであったような気がする。 同じく上野のマルイに入っている『キュートマジック』 こちらもIカップくらいまであります。 上下セットで同じく可愛げ。 あ、キュートマジック、新宿のマルイシティにも 入っているらしいんですけど、自分のサイズが豊富な店舗ってあると思うので、マルイに電話して直接問い合わせしてみるのも良いと思いますよ。 下着探しの旅は苦労しますよね^^; 私も同じくです… お互い頑張りましょう♪

akiyama1107
質問者

お礼

kaekae1200さん、ご回答ありがとうございました! kaekae1200さんの回答を読んで、先日新宿に行った時に マルイシティに寄ってみたのですが、新宿店にはH75サイズ 置いてなかったです、残念(T_T) 今度上野のほうに行ってみます!! そしてその時に『ミセラン』も見てみたいと思います。 同じ苦労をしてらっしゃる方ということで、 大変参考になりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 胸が大きいので、かわいいブラジャーがありません。

    カテ違いでしたらすいません。 私は、胸の大きさがFカップあります。 街にあるランジェリーショップを覗いてみても、Fカップのものはありません。 結局は大型スーパーへ行って、下着売り場で買っています。 でも、やっぱりちょっとデザインに凝っているものが欲しいです。。 胸の大きい方はいつもどこでランジェリーを購入していますか?

  • 下着の試着は可能ですか?教えてください

    こんにちは 質問ですが、 私はいつも衣料品店で下着は試着できるのかと考えていますがどうですか? 衣料品店やスーパーマーケットの衣料品コーナーにはほとんど試着室がありますね。 下ばきではブリーフ、トランクス、ショーツ(パンティー)、ニットトランクス、ボクサーブリーフ、ビキニブリーフ、ふんどし、ストッキングなどがあり、上半身にはランニングシャツ、アンダーシャツ、タンクトップ、キャミソール、ブラジャーがありますよね。 それらの下着のサイズを確かめたい為に、試着室で一時的に穿いたり、着たりすることは悪いことでしょうか。サイズがわからないと着られなかったり、はけなかったり、破けることがあります。

  • 下着屋さんで胸のサイズをはかってもらいたい

    今度友達と一緒に胸のサイズをはかってもらいに下着屋さんへ行こうと思ってるのですが、 お金はかかるのでしょうか? 私は福島県の白河とゆうところに住んでいます。 白河の近場でいい下着屋さんがあったら教えてください。 それと、どうやってはかるのでしょうか? やっぱり上半身は裸になるのでしょうか? はかり終わった後は自分にあったブラジャーを選んでくれるのでしょうか? 他にもできるだけ細かく教えて頂けるとさいわいです。

  • 胸が大きい人用のワイヤーのないブラジャー

    ランジェリーショップで胸のサイズを測ると アンダー65のFカップ と言われます。それでブラを試着していたんですが、店員さんから 「トップのボリュームが多いのでGカップ、メーカーによってはHカップでないとおさまりませんね…」 と言われ、65のG、Hを探して購入していました。 ですが、数年ほど前から 胸周辺のリンパの流れが悪くなり、ブラをしていると締め付けで目に見えてリンパが腫れる 汗などでかぶれる ワイヤーが刺さって傷が出来る といったことが度重なり、ワイヤーの入ったブラを使わなくなりました。 代わりにスポブラっぽいものを利用していました(下記URL) http://item.rakuten.co.jp/eld-chic/non-plus-2set/ しかし、洗濯するとすぐにノビノビになってしまいます。 胸が大きいぶん、ブラの支えがないと胸の上部が引っ張られて痛みが出ることも有ります。 そこで代わりになるブラジャーを探しています。 ノンワイヤーブラなるものをランジェリーショップを巡って探したんですが、私のサイズは見つかりませんでした。 それにネットで検索しても、バストアップを目指したノンワイヤーブラばかりがHITして、しかもやはりサイズがありません。 何か良いブラは無いでしょうか?

  • 女性下着購入の時期

    女性下着購入の時期 女性のみなさんに質問です。 生理前、生理中、生理後、どのタイミングで皆さんは下着を購入しているのでしょうか? 先日、いつも通り下着購入に行ったときのことです。 いつもと同じサイズを試着したら、店員さんに 「これ、サイズがが全然合ってませんね」 と言われ、2カップ上のものの試着をしました。 その時はちょうどいいサイズだったので、デザインが可愛いこともあり、つい購入してしまったのですが、 今考えると生理の近い今の時期は胸が張っているので、生理が終わったら余ってしまうのでは…?と心配です。 皆さんが下着を購入される際、やはり生理前は避けるのでしょうか?

  • 胸が小さいので、自分に合ったブラジャーを買いたい

    私は胸がとても小さく、貧乳といわれる部類です。 なので、ブラジャーはサイズすら測らず、 適当なものを購入して身につけています。 当方30代のおばさんですが、やはり女として きちんとした下着を身につけたいと思っています。 そうすれば、わずかでもサイズアップできるかなと 思うのですが、どなたか経験者のかたはいらっしゃいますか? なお、現在は首都圏在住ですが、きちんとサイズを測ってくれたり 自分に合ったブラジャーを選んでくれるお店を ご存知でしたら、教えていただきたいです。

  • 胸が痛すぎます。。※女性の方のみ回答願います

    中学生女子です 昨年12月に初経が来たばかりです 色々調べると初経が来たらブラをつけるといいって 分かったので12月から毎日つけています ちなみにスポーツブラをつけています 私は胸がすごく小さいので何もないぺったんこのブラをつけています それで、成長中だからか胸の乳房の周りと乳房がすごく痛くなる時が しょっちゅうあります... それが本当に痛くて耐えられません.. 痛すぎて声が出ちゃいます.. こういう時は どんなブラをつけるといいですか? カップはつけたくないです  胸は輪郭もはっきり分かり全体的に膨らんでます 小さいのに変わりはないですが...笑 何もないぺったんこのブラは何か当たると 痛いです... しまむらとかに売ってますかね?

  • 胸の痛み、下着の汚れ

    34歳女性です。出産経験なし。 3日程に胸が張ったような痺れるような?痛みがあり、今は少しマシに なっているのですが、それで気になる事があります。 私は恥ずかしながら、下着(ブラジャー)を何年も買い換えず、ずっと 同じ物の数枚を洗って使用しています。破けている訳でもないので つい使い続けているのですが、いつ頃からか、ブラのカップの部分 (丁度乳首が当たる箇所)に黒っぽいシミが出来ていました。 ある日はっきり分かる程、何か胸から出たというのではなく、 気が付けば点々としたシミが出来て、普通に洗ってもとれないので気付いた という感じです。 それでも、この年齢になってくると衣服の擦れ等により乳首の色素が 何年もかけて下着に移るのかも・・・とか想像してほっていました。 それが今回今までにない胸の痛みを感じて気になりだしたのです。 これって病気の可能性もあるのでしょうか? 病院に行けば良いのは分かっているのですが、まずは知識をつけたい為、 宜しくお願いします。

  • 下着のサイズが分かりません。

    今使用してるブラジャー(サイズB80)を着けています。 着けていて違和感があるので自分の体に合ってるブラジャーを買おうと デパートの中に入っている下着売り場?でサイズを計ってもらいました。 トップ95 アンダー85 でした。 店員さんに B85 だと言われました。その後にC85でも良いと言われたのですが...どのサイズを買ったら良いのでしょうか? あまり アンダー85 のサイズのブラジャーが売ってなくて試着が出来ないので自分の体に合っているのか分からないのです。

  • レディース下着のサイズ

    レディース下着、いわゆるブラジャーのサイズ。 自分は結婚前はアンダー70で、Bカップだったのですが、ある日たちよった店員に、あなたのカップはトップと差が5cm(だったかな?)しかないから、Aよ。と言われ、それからずっとAカップを選んでつけていました。 しかし結婚してから、出産し、少し太り、今サイズを測ったところ、アンダーが72.5cmでした。 トップは80でした。 最近は、アンダー70のBカップをつけていたのですが、古くなったので、新しいのを買いたいのです。 アンダーは70にするか、それとも75にするか、そしてカップはAにするか、Bにするか。。。 通販で購入はしないほうがいいでしょうか? お店まで足を運んで試着してから買ったほうがいいでしょうか?

専門家に質問してみよう