• 締切済み

胸が大きい女性の下着(首都圏)

こんにちは。私は22歳の女性です。 私は胸が大きく、下着を買うときいつも困っています。 ブラジャーのサイズはH75です。 いつも下着は新宿高島屋のランジェリーコーナーに入っている himicoというブランドのものを買っています。 通販だと胸周り(乳房の輪郭?)やカップの深さが 合わなかったりして失敗ばかりなので、 なるべく店頭で試着して買いたいのですが、 首都圏(できれば東京、千葉)で他にどこにH75サイズの 可愛い下着が売っているかわからないので、 結局いつも同じ所に通っている状況です。 もっと下着の選択の幅を広げて、 インナーのおしゃれを楽しみたいんです。 大きいサイズで可愛いデザインの下着を扱っているお店を ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

新宿の伊勢丹の下着売り場もサイズ展開が かなり豊富ですよ(高いけど…) あと、ワコールのセミオーダーになるのですが 店舗が全国展開でありますよ。 新宿でしたら西新宿にあります。 詳しい住所、連絡先等は下記に。 http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/salon/shinjuku.html あと、確か新宿のオカダヤにもIカップくらいまで あったような気がします。 オカダヤって布屋さん…わかるかな? あと、上野ABABの地下で売ってる『ミセラン』 こちらも確かIカップくらいまであったような気がする。 同じく上野のマルイに入っている『キュートマジック』 こちらもIカップくらいまであります。 上下セットで同じく可愛げ。 あ、キュートマジック、新宿のマルイシティにも 入っているらしいんですけど、自分のサイズが豊富な店舗ってあると思うので、マルイに電話して直接問い合わせしてみるのも良いと思いますよ。 下着探しの旅は苦労しますよね^^; 私も同じくです… お互い頑張りましょう♪

akiyama1107
質問者

お礼

kaekae1200さん、ご回答ありがとうございました! kaekae1200さんの回答を読んで、先日新宿に行った時に マルイシティに寄ってみたのですが、新宿店にはH75サイズ 置いてなかったです、残念(T_T) 今度上野のほうに行ってみます!! そしてその時に『ミセラン』も見てみたいと思います。 同じ苦労をしてらっしゃる方ということで、 大変参考になりました。ありがとうございました!