• 締切済み

タスクバーが消えました

noname#1181の回答

noname#1181
noname#1181
回答No.6

「再起動を何回もしているうちに」と言っていますが、自分で隠してしまった可能性もありますよ。 タスクバーを下に持っていっていませんか? カーソルをタスクバーの有った場所に持ってってみてください。タスクバーを表示する矢印みたいなものが出てくると思います。 これでダメならごめんなさい。

yoko1mgs
質問者

お礼

皆様書き込みありがとうございました。 一括で申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。 なぜか本当に消えていて、どうしても出てきませんでした。  何かの拍子に640X480で再起動になった所   復活し、1024X7**に変更したら戻っていました。 お騒がせしました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スタートボタン、タスクバーが消えてしまいました。

    OSが98のため、セキュリティに、スパイボットをインストールしてごそごそしていたところ、突然タスクバーもタスクトレイもスタートボタンも消えてしまいました。デスクトップにはMS-DОSプロンプトの画面が出てきて、砂時計がいつまでも矢印に変わりません。終了するにもスタートボタンがないので出来ず、強制終了も無理で、仕方なく電源ボタンを押して消しています。だから、再起動したとき不正な終了をしたとの警告画面が出てきます。ただ、ショートカットアイコンをクリックすればインターネットにもつながり、ワードやエクセルは使えます。スパイボットをインストールする時に変な操作をしたらしいのです。これを元に戻すにはリカバリーしかないのでしょうか。

  • タスクバーのスタート以外が消えました

    画面左下のスタートボタンはあるのですが、現在、起動している項目のバー?タスクバーっていうのでしょうか?それが何も表示されなくなってしまいました。設定を変えた覚えもなく、今朝突然になのです。何か、改善方法があればぜひ教えてください。よろしくお願い致します。

  • タスクバーが・・・

    最近ウィンドウズの調子が悪いのです。 WindowsXPなのですが3日くらい前からパソコンは起動して、ソフトも問題なく使用できて、ネットも問題なくできます。 ただタスクバー上にマウスを操作してポインタを持っていくと、砂時計になり、タスクバー上のスタートボタン、クイック起動ボタン全て操作ができません。で、起動中のソフトもタスクバーに表示されません。再起動は何度もしました。 レジストリ異常かなと思い『窓の手』と言うソフトを使用したのですが直りません。再セットアップするしか方法はないのでしょうか??それか直し方があるのでしょうか??よろしくお願いします。

  • タスクバーが消えた!!

    20分ほど前まで表示されていた「スタート」などのボタンが表示されているタスクバーが消えてしまいました。昨日ぐらいにもありましたがいつの間にか戻っていました。再起動すると確実に戻ると思うんですが、時間がかかる上に、テレビの録画の関係で、Windowsがとじれないときもあるので困っています 誰か、表示のしかたが分かるかた教えてください ちなみに、「タスクバーを自動的に隠す」には設定していません

  • インターネットやワードを起動するとタスクバーが消える

    タイトルの通りなのですが、今日、突然インターネットや、ワードを起動すると、下にあるスタートボタンを含めたタスクバーまで覆うようになり見えません どうすればいいでしょうか

  • タスクバーが消えてしまいました

    WindowsMeを使っています。突然、タスクバーが消えてしまって、スタートボタンもなくなってしまいました。キーボードの旗マークを押してもでてきません。「Ctrl」を押しながら「ESC」を押してもでてきません。パソコンを終了するときも電源を直接切る方法しかなくて、大事なデータが消えてしまいそうで心配です。どうすればタスクバーが出てくるのか教えてください。

  • タスクバー上のショートカット

    タスクバーのスタートボタンの右側にショートカットアイコンをドラッグすると、普通は,スタートボタンのすぐ右横にショートカットができますよね? 最近,人から中古のパソコンをもらったのですが、そのパソコンはタスクバーにショートカットアイコンをドラッグすると、ずっと右側、つまり時計表示や常駐ソフトのアイコンが並んでいるすぐ左側にアイコンが設定されるんです。 並び方を順に言うと、たとえばワードを立ち上げた場合,タスクバーには, スタートボタン--ワードのウインドウ--ショートカットボタン(クイック起動など)--常駐ソフトアイコン--時計表示 と言う順番です。 なんだか慣れなくて使いにくいのですが,従来どおり、スタートボタンのすぐ右横にショートカットが並ぶように設定するにはどうすればよいのですか?

  • タスクバーの設定が元に戻る・・・

    WinMXProですが、タスクバーと「スタート」メニューの設定の内、タスクバーのカスタマイズで、ある項目を「常に非表示」にしたいのですが何度やっても次回起動時には元に戻っています。 何か設定が足りないのでしょうか? 因みに機種はPanasonic CF-W2で、非表示にしたい項目は、ワイヤレスネットワーク接続のアイコンです。 ご存知の方いらっしゃいましたらお教え願います。

  • タスクバーに起動中のアプリが表示されない

    WINDOWS7のアルティメイトをインストールしました。 通常なら起動中のアプリがタスクバーに表示されてクリックすれば再表示などされると思いますが、 ふと見るとタスクバーに起動中のアプリも何も表示されなくなりました。 直すにはどうすればよいでしょうか? 起動中のアプリ自体は動いているようですし、タスクバー自体は表示されているのでスタートボタンなどは普通に押すことができます。

  • タスクバーについて

    元来、タスクバーは左からスタート、クイック起動、タス クボタンの順番に並んでいますが、どういう訳かスタート 、タスクボタン、クイック起動という順にが並んでしまっ ていることに気付きました。 恐らく、子供が使用していてこうなったのではと思われま すが、なかなか元の順番に戻すことが出来ません。 宜しくお願いします。