• 締切済み

タスクバーが消えました

noname#1181の回答

noname#1181
noname#1181
回答No.6

「再起動を何回もしているうちに」と言っていますが、自分で隠してしまった可能性もありますよ。 タスクバーを下に持っていっていませんか? カーソルをタスクバーの有った場所に持ってってみてください。タスクバーを表示する矢印みたいなものが出てくると思います。 これでダメならごめんなさい。

yoko1mgs
質問者

お礼

皆様書き込みありがとうございました。 一括で申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。 なぜか本当に消えていて、どうしても出てきませんでした。  何かの拍子に640X480で再起動になった所   復活し、1024X7**に変更したら戻っていました。 お騒がせしました、ありがとうございました。