• 締切済み

auでi‐mode?

elpの回答

• ベストアンサー
  • elp
回答No.2

こんにちは先程のelpです。勘違いしましたが、画像が正しく表示されている状態なんですね。でしたら、ezの時と同じ様にブラウザメニューを開いて「データフォルダーへ保存」をクリックすれば画像は保存できます。ezで「画像ダウンロード」と書かれていない所でも、同じやり方で画像を保存できます。着メロは、データ形式が違うから無理です。

takusen
質問者

お礼

実は画像が表示されなかったんですよ~。分かりづらい文章ですみません。でも、おかげさまでダウンロードできましたー!!うれしすぎて泣きました←バカ 本当にありがとうございました!!