• ベストアンサー

動画が見れません。

最近ADSLからBフレッツに変えました。そしたら、「指定されたファイルが見つかりません。パスが正しく入力されていることを確認してください。パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります」と出て、何とか自分なりに頑張ったのですが、何をどうすればいいのかもうわかんなくなってしまいました。Windows Media Playerのオプションを変えたり、ダウンロードしなおしましたがだめでした。どなたか良い方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thanks39
  • ベストアンサー率61% (1189/1944)
回答No.1

ストリーミング(ネット配信)動画ですか? ファイアウォールで遮断していないか確認してください。 IEのツール→インターネットオプション→接続タブの設定(プロキシサーバが有効になっていないかなど)を確認してください。

nagaiyoru
質問者

お礼

無事に解決しました。原因は違ったのですが、丁寧に答えてくださってありがとうございました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう