-PR-
締切済み

ゴスペラーズについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15661
  • 閲覧数109
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

ゴスペラーズのデビュー曲で、Promiseなんですが、5人それぞれのパートを知っている人教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (7/18)

全部は分からなかったんですけど、 とりあえずリードは黒沢さんです。 ...続きを読む
全部は分からなかったんですけど、
とりあえずリードは黒沢さんです。
お礼コメント
inann

お礼率 40% (2/5)

ゴスペラーズのこと返事くれましてありがとうござました。
とっても助かりました。
そして活用させていただきます。
今卒業論文を作成している時期で大変困っていたので、本当に感謝の気持ちです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (7/18)

そして1番低い声が北山さんです。 やさしそうな声なのが酒井さん。 甘い声が安岡さん。 リードの黒沢さんと声が似ているのが村上さん。 こんなんで分かりますか??
そして1番低い声が北山さんです。
やさしそうな声なのが酒井さん。
甘い声が安岡さん。
リードの黒沢さんと声が似ているのが村上さん。
こんなんで分かりますか??
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 32% (14/43)

inannさんの質問にきちんと(各パ-トという形式)では答えられないのですが、Promiseの楽譜が1996年にサニ-サイドミュ-ジックから発行されているのでjp97ph20さんの回答とあわせることで参考になるのではないでしょうか。 ...続きを読む
inannさんの質問にきちんと(各パ-トという形式)では答えられないのですが、Promiseの楽譜が1996年にサニ-サイドミュ-ジックから発行されているのでjp97ph20さんの回答とあわせることで参考になるのではないでしょうか。
お礼コメント
inann

お礼率 40% (2/5)

ありがとうございます。
またまたちょうど楽譜のことについても調べていたので、本当に助かりました。
出版の年まで詳しくありがとうございます。
この内容もしっかり卒業論文に載せたいと思っています。
心の底からありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

これは北山さんがいってたことなので本当だと思いますが 1st 村上 2nd 酒井 3rd 安岡 bass 北山 リード 黒沢 らしいですよ。 2ndの人はファルセットと地声の 境目をずっと歌うので 苦しいと思います。
これは北山さんがいってたことなので本当だと思いますが
1st 村上
2nd 酒井
3rd 安岡
bass 北山
リード 黒沢

らしいですよ。
2ndの人はファルセットと地声の
境目をずっと歌うので
苦しいと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ