• 締切済み

デルコンのPCを買いたいと思っています。アドバイスをください。

いろいろ調べていくと、デルコンPCの好意見が目に映りました. そこでデルコンのホームページに行ってみたのですが、どういうスペックが自分には良いのかさっぱりわかりませんでした(なんせ自分でPC買うの初めてなんです。ビデオカードなんだそりゃというレベルです) 動画編集 音楽編集 TV録画機能 ワード、エクセル インターネットなど、マルチメディア、ビジネスともにオールマイティーに個人用で使っていけたらと思っています。 予算は30万前後です。 どうか、どの機種どういうスペックが良いのかご紹介ください。

• jlfkg
  • お礼率33% (41/121)

みんなの回答

• hirocyan
回答No.1

予算がそれだけあるのだったら、「DIMENSION 8200」がいいのではないでしょうか。 ディスプレー をTFT液晶に交換してもまだお釣りがきます。 動画編集、音楽編集、TV録画機能を優先させるのでしたら メモリーを多く、CPUのスピードが速く、ハードディスクの容量は大きいもの を選んでおく必要があります。ビデオカードも金額が高いものほど、性能が違います。(デルコンの中で言えば) そんなところでしょうか。またPentium(R) 4 プロセッサ を選ぶのがいいと思いますよ。