• ベストアンサー

THEBOOMの歌のタイトルが・・

papyuの回答

  • papyu
  • ベストアンサー率22% (53/237)
回答No.2

たぶん「いつもと違う場所で」ですね。 ↓で試聴できますので確認してください。

参考URL:
http://www.five-d.co.jp/boom/NEWS/itsumo/
emma28
質問者

お礼

わざわざ、どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • CMのMISIAの歌のタイトル

    記憶は定かではないんですが、確かNTT関係のCMで、MISIAが歌っている、「xxxx(英語の歌詞?)~忘れられない あなたと 過ごした日々を~」とかいう歌のタイトルを知りたいのですが。。。どなたかご存じありませんか? また、この歌がアルバムの歌なのか、あるいは今後発売予定の歌なのか、はたまたシングルですでに発売されている歌なのか(オイ)併せて教えていただけるとありがたいんですが。 よろしくお願いいたします。

  • ●井上陽水の歌について

    (1)昔、「傘がない」を聴いて非常に感動したのですが その時聴いたヴァージョンはイントロにエレキギターが入っているものでした。 「断絶」その他、ベストアルバムの「傘がない」はイントロがピアノヴァージョンです。 どのアルバムに入っているんでしょうか? (2)陽水の歌に「象が次々と撃たれていく・・・」という歌詞のある歌を教えて頂けないでしょうか? 「象」という歌詞が入っている「最後のニュース」を聴きましたが、 これとは違うようなんです。 これも私の記憶違いなんでしょうか? 以上2点宜しくお願いします。

  • トムウェイツの歌のタイトル

    トムウェイツの歌で歌詞の中に大リーグの往年の名プレイヤーの名前が出てくる歌のタイトルをご存じないでしょうか。 もう何年も前にTV東京(当時は東京12チャンネル)で放送された記憶があるのですが。

  • 小泉今日子が歌っていた、ダンス音楽風の歌ですが?

    小泉今日子さんが80年代後半か90年代はじめに歌っていた歌で、歌詞の中に、ああ、今ごろディスコでは、友達が待っているのに、という感じのところが出て来る歌をご存知の方はいらっしゃいますか。 これは歌の中で何度か繰り返して出て来るので耳に残っているのですけれど。 この歌がシングルで出ていたかどうかは記憶にありません。けれど、これを含むアルバムで、ノンストップのダンス風なアレンジになっているものがあったはずです。 確かそのアルバム、録音時間が68分と、とても長いとラジオで紹介していた記憶があります。 ということで、その、歌のタイトルが知りたいです。

  • 井上順さんの歌のタイトル

    こんにちは。 かなり古い歌ですが、井上順さんの歌でタイトルのわからないものがあります。 もし、ご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。 歌詞の途中のところ、「好きで好きで胸が痛い、許しておくれよ」と歌っています。 特徴的なのが、2番の歌詞の頭が、「君のアパルトマンの・・・」というレトロな表現です。 ”アパルトマン ”という古い感じの表現が記憶に残っており、メロディーも素敵な曲だったと思います。 youtubeをはじめ、色々と検索したのですが見つかりません。 この歌は多分、アルバム内の曲ではなくシングルで発売されたものだと思います。 順さんファンの方や、それ以外の方でもご存知の方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

  • THE BOOMまたは宮沢和史さん個人のお勧め曲は

    何故か最近THE BOOMまたは宮沢和史さんの歌を聴きたくなってきました。 そこで、THE BOOMまたは宮沢和史さん個人の曲でこれはお勧め!というのがあったら教えてください。 マイナーなものからメジャーなものまで出来れば収録されているアルバムも教えてもらえると助かります。 よろしくお願いします。

  • BOOMの曲名教えて下さい。

    THE BOOMの曲で、 「君に会いに行くよ、君に会いに行くよ~♪」 という歌詞のある曲の曲名と収録されている アルバム名を教えて下さい。

  • スガシカオの歌のタイトルを教えてください!

    私の会社は有線がかかっているのですが、最近私の好きなスガシカオの曲がかかるんです。いい曲なのですが、歌のタイトルは知らないし私の記憶だとアルバムにははいっていない曲です。  歌詞はイマイチ覚えてないんですけど、サビが  「だから今日は散歩にいこうよ。夜の公園は月の光で・・・」どうのこうの、ってかんじでした。  「散歩にいこうよ」だけは確かです。サビです。この曲は発売されているのでしょうか?そして何てタイトルですか?こんな数少なくてあいまいな情報ですがシカオちゃんファンの方、よろしくお願いします。    

  • 唄の題を教えて下さい

    セーラームーンのキャラソンみたいなものに入っていた唄を探しています。 アルバムはセーラーウラヌスとネプチューンとちびうさの3人一緒のアルバムです。 そのアルバムの中の唄の一つです。 アルバムはオムニバス形式になっていた気がします。 私が探している唄はアニメの中でも時々曲のみはかかってました。 歌詞の一部と云うか出だしは「心にともる切なさは芽生え始めた恋の報せ」で始まると記憶してます。 後は「誰かの事を思う度。」とか「この胸の精霊達。愛だけが出来る事がある。そんな予感なの。」 とかそんな歌詞が混じっていたような気がするのです。 もし知っておられる方がおられたら教えて下さい。 そしてソレは入手可能かも良かったら知りたいです。

  • 歌のタイトルと歌手名

    歌詞の一部に、近くで守れなくてごめんね、とありました。男性の歌で最後は~LOVEだった気がします。歌手なのか作詞した人なのか分からないですが高橋○○という名前だった気がします。(確実ではないです)バラードなのですがどうしても思い出せずにいます。誰か分かるかたいますか? 本当曖昧な記憶で歌詞のフレーズも間違えてるかもしれません。数ヶ月前にどこかで聞いた曲ですよろしくお願いします。