• ベストアンサー

iTunes Music Storeについて。

iTunes Music Storeを利用したいとおもっているのですが、 登録の際、文字が英語なんです。。。 日本語のページはないのでしょうか?? ない場合内容を教えていただけないでしょうか?

• p8p
  • お礼率57% (11/19)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amkamk
回答No.1

ソースと書いてある左カラムのすぐ右くらい、 iTunes Music Storeウインドウの左上当たりに ”Choose Store"というリンクがあります。 それをクリックすれば日本のストアが選べます。 当然ながら日本語です。 どうぞ、楽しんでくださいね。

p8p
質問者

お礼

できました★本当にありがとうございました★

その他の回答 (2)

• billiard
回答No.3

iPodminiユーザです。 下記のAppleのサイトは日本語です。 こちらで、ユーザアカウントを作成して、musicStore にサインインすることができます。 これなら、日本語だけです。 一度、試してみてください。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/
p8p
質問者

お礼

• nyy55
回答No.2

登録する前にMusic Storeを日本に切り替えるといいと思います。Misic Storeの最初のページの一番下に選択するところがあります。英語で表示でされているのだったら、選択肢がJapanとなっていると思いますので、それを選択します。これで、日本のiTunes Music Storeを利用できるようになると思います。

p8p
質問者

お礼