• ベストアンサー

スカーフの保管の仕方

mitchelの回答

• mitchel
回答No.1

前にTVで見たときは、アルミホイルの芯にスカーフを巻きつけて保存してました。 (実際にやってみたことはありませんが・・・) この方法だと、何枚も重ねてスカーフを保管できて、場所もとらない、と言ってました。

mayuclub
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 >この方法だと、何枚も重ねてスカーフを保管できて、場所もとらない 確かに何枚も重ねて折り目がつきませんね! けれどスカーフが大きいと、ちょっと困りものです。 大きい場合はある程度は仕方ないのでしょうか?? アルミホイルの芯、実践してみます!