• ベストアンサー

オススメのアニメ

totitotitotiの回答

回答No.12

・カウボーイビバップ(ハードボイルドです。) ・SAMURAI7(原作が『七人の侍』で、ロボットとかも出てきます) ・サムライチャンプルー(舞台は江戸時代(だったと思うのですが…。)で,HIPHOPや,今風のファッションがごちゃまぜ(チャンプルー)になってるアニメでかっこいいです。) ・エウレカセブン(まだ始まったばかりなので,DVDはまだ第一巻までしか出てないと思います。これはどういう風に説明すればいいのかわかりません。ガンダム的なカンジです) ・天上天下(高校生が色んな技を使って戦う様を描いた話です。女の子の露出度が高いですが,戦闘シーンは凄いカッコいいです。) あと,有名なんで多分見てあるかもしれませんが 『AKIRA』これは凄いです。 おもしろいアニメが見つかるといいですね^^