• ベストアンサー

デザイナー ソウル バスについて教えてください。

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

まず一般には「ソウル・バス」ではなく、「ソール・バス」と表記されます。ですから、こちらの方で下記URLあたりを使用して検索すれば、情報が得られると思います。たまにバスケのシューズのソールがどうこう、というのも出てきますが(笑)。 http://www.google.com/intl/ja/ 彼が担当した映画関連の仕事については、下記URLが詳しいです(英語)。 http://us.imdb.com/Name?Bass,+Saul