• 締切済み

京阪沿線(萱島~淀屋橋)で。

勉強できる場所を探しています。中之島図書館は満員だし他の市の図書館は自習室すらないし。喫茶店などで長居できる店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• miyahira
回答No.2

こんにちは。私は谷九にある有料自習室を利用していましたよ。一日あたり500円で漫画喫茶やマクドを利用するより安いし、周りの人が真剣に勉強しているのでやる気がでますよ。私は古川橋から天満橋で地下鉄に乗り換えていましたが夜11時までやっていましたので結構快適でした。

参考URL:
http://www.jisyuu.com/
  • B-rapid
回答No.1

まんが喫茶・インターネットカフェはいかがですか? それなりにお金はかかります(3時間で1000円~1500円)けど、意外に中は静かですし、フリードリンクのところがほとんどですし、個室タイプでしたら隣も気になりませんよ

参考URL:
http://www.cafeman.jp/
smalove
質問者

お礼

ネットカフェは思いつきませんでした^_^; 参考にさせていただきます。ありがとうございました!