• ベストアンサー

Yahoo!Japan Auctions について・・・

y0121の回答

• ベストアンサー
  • y0121
回答No.1

Yahoo!オークションのヘルプより <クレジットカードでの本人確認のエラー> クレジットカードにて本人確認される際のエラーで考えられる原因は以下の通りです。再度、ご確認ください。 1.カード番号は正しいですか? 2.カード番号は半角数字で入力していますか? 3.数字のあいだにスペース(空白)やハイフン(-)などが入っていませんか? 4.有効期限の記載方法は正しいですか(年と月の間違えはありませんか)? 5.名義のつづりはクレジットカードに記載されている通りですか? 6.正しいクレジットカードの種類を選んでいますか? 教えて頂いたカード番号が間違っているとゆう事はないですか。以上を参考にもう一度登録してみてください。