• ベストアンサー

「てぃ」という文字をローマ字で打つには…?

あまりにも初心者な質問ですみません。 どなたかお答え下さい。 「てぃ」という文字がスムーズに打てません。 ローマ字にするとどう書くのでしょうか? この文字を打つとき、無性にイライラするので よろしくお願いします。

• crisp
  • お礼率57% (22/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zza
回答No.1

thiでどうですか?

crisp
質問者

お礼

てぃ あ、打てました! やった!感謝です イライラから解放されました、 ありがとうございます!

その他の回答 (6)

• marie555
回答No.7

thiかteteliで出ますよ。     ↑間違えました。ごめんなさい。 「te」「l(エル)」「i」でした。ごめんなさい。

crisp
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#12208
noname#12208
回答No.6

「T」+「E」+「L」+「I」=「てぃ」 となります。一度、お試しください。

crisp
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.5

THI もしくは TE XI でもいいです。 小さいひらがなを変換するのに,あたまにxをつけるのを覚えておくと便利ですよ。 XA=ぁ などね。

crisp
質問者

お礼

ありがとうございます。

• marie555
回答No.4

thiかteteliで出ますよ。 Lの後にAとかIとか押すとぁ、ぃになります。 小さい文字って結構難しいですよね。 参考になれば嬉しいです。

crisp
質問者

お礼

解決しました ありがとうございます。

• JT190
回答No.3

「THI」です。

crisp
質問者

お礼

解決しました ありがとうございます。

noname#13963
noname#13963
回答No.2

”ぃ”は"L"と"I"を入力したら出来ると思います。

crisp
質問者

お礼

小さい「ぃ」は打てるんです。 でも、回答ありがとうございます。