• ベストアンサー

ジェル?ゲル?1本でOK物の商品

ジェルがゲル系で1本でOKな物を探しております。 イプサに出てる物やドクターシーラボやエバメール等… このような物を探してますが 極力、香り付きだと嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • kamuji
  • お礼率72% (221/305)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19806
noname#19806
回答No.5

はじめまして。 「超」敏感肌&混合肌の持ち主です。 エバメールはドクターシーラボよりお値段も安いということで、サンプルを請求し、使ってみましたが、肌に合いませんでした…シーラボの通常品であるアクアコラーゲンゲルはファンケル・dプログラムなど敏感肌用の化粧品でさえ合わないような、私の肌でも大丈夫でした♪かなりお肌に優しいようです。 個人的には通常品の「アクアコラーゲンゲル」より、夏季限定の「アロエゲル」の方がベトベト感が少なくて使用感がいいし、香りもいいし、お勧めです♪@cosmeでも人気が高いようです。今、ネットオークションなどで安くで買いだめをしているところです(笑) あと、さっぱりめのジェルであればオルビスの「アクアフォースエキストラジェル」もいかがでしょう?乾燥肌でない普通肌であればこちらでもよいかと思います。私はUゾーンが乾燥した上に、肌に合わなかったのですが@cosmeでも評価が高いようです。コスパもいいようですし。

参考URL:
http://cosme.net/product/product/product_id/351991
kamuji
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います。 私も敏感肌で混合肌です(;´▽`A`` アクアコラーゲンゲルの通常版を何回かリピしましたが カスが出るのが嫌で今は使ってませんでした。 アロエゲル買ってみました! カスが出ないし良い香りだし最高ですね。 教えて頂いて感謝感謝です! 有難う御座いました!

その他の回答 (4)

  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.4

こんにちは、 最近よくみかけますね、オールインワンタイプのジェル。私も夏場や時間のないとき重宝してます。 香りつきだと ラフラ http://shop.rafra.co.jp/index.html ドクターアロマC http://www.doctor-aromac.com/ がどちらもさわやかなオレンジの香り。トライアルセットがあるので試してみてはいかがですか?

kamuji
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います。 ラフラのサンプル請求してみました。 まだ届いてませんが店頭で匂った時は とても良い香りで使うのが楽しみです!

  • chikasi
  • ベストアンサー率47% (32/68)
回答No.3

最近雑誌に良く出ているもので(今月号のヴァンサンカンや美的,VOCEなどに載ってました),アレイカという会社が販売している「ALIST CoQ10ジェル」はどうでしょうか。 美容の医者と,オグネーというタレントさんが開発したもので,グラビア系のタレントさんがたくさん使っているみたいです。 藤原紀香さんも使っているというのも見ましたが。 ホームページがあるので見てみてください。

kamuji
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います。 ホームページ検索してみましたが 出てきませんでした・・・(;´▽`A`` 見てみたかったけど残念です・・・。

回答No.2

私はエバメールを使っています。 香りはありません。 でも、とても使い心地がいいです。 翌日朝起きたら、お肌プルプルです。にきびも減りました。 ほかのゲルクリームは使ったことありませんが、個人的にはおすすめですよ。 あと、お値段が手ごろなのがたっぷりつかえてよいです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/evermeretokyo/
kamuji
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います。 エバメール、サンプル請求して使ってみました! 潤って良い感じです! 私もニキビがあるので減ると良いのですが・・・。

  • gurenmaco
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.1

ESSさんの『pwオールインワンジェリー』は、 3つの質感と香りが選べます。 私はさっぱりタイプとしっとりタイプしか知らなかったのですが、 最近美白タイプも出たようです。

参考URL:
https://www.papawash.co.jp/pw/index.html
kamuji
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います。 サンプル請求してみました。 まだ届いてませんが使用するのが楽しみです!

関連するQ&A

  • 1つで化粧水、乳液、美容液・・・

    ドクターシーラボやエバメールのような 1つで化粧水、乳液、美容液の効果があるものを探しています。 ゲル状の物は好きではないのでそれ以外の物を教えてください。 (たとえばイプサのメタボライザー)

  • これ1本で!!!というゲルのメーカーをいっぱい教えて!!

    ドクターシーラボ、ゲルアンドゲル、エバメールなどこれ1本で!を売りにしているゲルがたくさんあると思うのですが、みなさんが使った中で1番良かったやつは何ですか?みなさんがご存知の物をいっぱい教えてください。無料サンプルを実施しているのであれば、URLなども教えていただけたら・・・と思います。宜しくお願いします。☆

  • コレ1本系のゲルやジェルまたは保温液

    おはよう御座います。 シーラボやイプサ等の コレ1本でOK なゲルや保温液を探しております。 なるべく成分が安心で 水分量がUPする物を教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 化粧水+乳液がいいか、1つでOKのゲルがいいか・・・

    私は今はこれ1つで化粧水、乳液の代わりになるゲルを使っています。(エバメール) ただ単に毎日のお手入れがすこしでも簡単になればなぁ~と思ってゲルにしました。 使った感じ可もなく不可もなくといった感じです。 ただ、Tゾーンが多少テカる感じがするし、本当に目立たないぐらいの小さなにきびが少しできたりします。 それで、私はこのままゲル1つだけのケアで大丈夫なのか不安になってきました。一時ファンケルのフェナティシリーズ(しっとり)を使っていて可もなく不可もなくといった感じだったのですが、やはりこっちでも、Tゾーンのテカリと目立たない小さなにきびが気になります。このフェナティシリーズにはさっぱりもあるので、さっぱりに変えたらちがうのかなぁ~とも思っています。 結局のところ、化粧水+乳液がいいのか、1つでOKのゲルがいいのか・・・。どっちかで迷ってます。 みなさんの意見を聞かせてください。 また、みなさんがどんなものを使っているのか、Tゾーンのテカリと目立たない小さなにきびを改善するのに良いもの、方法なども知っていたら教えてください。お願いします。

  • アロマのジェル

    自分の好きな精油で、体に塗れるジェルを作りたいのですが、 どこで手に入るのでしょうか? なんの香りもにおいもないジェルって売ってるものですか?

  • おすすめのシャワージェルやボディーシャンプー

    10年くらい前に使ったことのあるシャワージェルを探しています。 オレンジの香りのついたもので、液体自体も透き通ったオレンジ色でした。 容器も、オレンジ色の透けた物で、確か青系の色の濃いラベルでした。 特に凝った形ではなく、ただの円柱形だったと思います。 持ち主が高級志向だったので、高価なものかもしれません。 オレンジそのものの強い香りがしたのをよく覚えています。 ご存知の方、教えてください。 他にも、果物フレーバーの おすすめなシャワージェルやボディーシャンプーがあったら教えてください。 小洒落た複雑な匂いや、花の匂いと混ぜてある物より、 果物そのもの!という感じの美味しそうな匂いがするものが好きです。

  • リッツカールトンのシャワージェル

    先日リッツカールトン大阪に宿泊したのですが、その時使用した備品のシャワージェルの香りがとても気に入ってしまいました。 同じような香りのするシャワージェルやボディーソープをご存知の方いらっしゃいますか? よろしければ商品名を教えていただきたいのですが・・・

  • ゲルの作り方教えて下さい。

    水槽にゲル状の物をいれ、 子供とアリの観察をしてみたいと思っています。市販の物はとても小さく面白くないので自分で作って見たいと思っています。何かいい材料はあるでしょうか?

  • 美顔器のジェルは・・・?

    きのう初めて超音波美顔器を購入しました。 一応小さな袋に入った専用のジェルが3つ付属で付いていたのですが、 さて、これがなくなったら何を使おうか?と悩んでいます。 できるだけ費用のかからない物を使いたいので、さきほど色々と調べて みたのですが、美顔器への知識が全くないまま購入してしまったので 美顔器にはどんなジェルを使ったらよいのかよく分かりません・・・ 恥ずかしいのですが、ジェル状の物といえば私がクレンジングに 使っている物しか頭に浮かびません。こういうものを使って良いので しょうか? 美顔器を使っている方、どんなジェルを使ったらよいのか無知な私に 教えてくださいm(_ _;)m

  • おすすめの香りが続くシャワージェル

    甘い香りのシャワージェル、もしくはボディソープを探しています。 香水だと人によってはきつく感じてしまう場合もあるので、ほのかに香りができるだけ長く持続するようなものを探しています。 お値段は、できるだけ安く3千円以内がうれしいです>< アナスイのスイドリームのような香りが好きです☆ 回答よろしくお願いします。