• ベストアンサー

賃貸マンションの駐車場でのトラブル

whiteholeの回答

• ベストアンサー
  • whitehole
回答No.1

よくいますよね、そういう図々しい輩が。 連中はしらを切れば世の中自分の思うがままになると勘違いしています。 そういう奴らに天罰を下すべく、絶対泣き寝入りすべきではありません。 まずは証拠となる写真(自分の車及び相手の車にある傷)を撮影してから、弁護士さんに相談されてはいかがでしょうか? 民事で損害賠償請求すればよいのではないでしょうか?

piro0331
質問者

お礼

ありがとうございます。写真は撮ってみたのですが、写っていませんでした。反射してしまって...わかるような傷が残ったのは(相手の車)1年以上前のことです。