解決済み

MP3→WAVEの変換について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156371
  • 閲覧数110
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (45/88)

MP3の音楽ファイルを普通のオーディオで聞けるようにWAVEに変換したいのですが良い変換ソフトがみつかりません。なにか簡単に変換できるお勧めソフトをおしえてください。できらばURLもおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

窓の杜で検索したら、GoldWaveというシェアウェアが見つかりました。
変換できるかどうかは分からないのですが、とりあえず書いておきます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

teruhikoさんこんにちは。

さて、お尋ねの件ですが、SCMPXはいかがでしょう?
このソフトは、WAVをMP3に変換するソフトですが、逆も可能です。
コンバートという機能を使えば、MP3をWAVに戻す作業もできます。

以下にURLを載せておきます。

では、がんばってくださいね!!