• ベストアンサー

MP3→WAVEの変換について

MP3の音楽ファイルを普通のオーディオで聞けるようにWAVEに変換したいのですが良い変換ソフトがみつかりません。なにか簡単に変換できるお勧めソフトをおしえてください。できらばURLもおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • future9
回答No.2

窓の杜で検索したら、GoldWaveというシェアウェアが見つかりました。 変換できるかどうかは分からないのですが、とりあえず書いておきます。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/goldwave.html

その他の回答 (1)

noname#154791
noname#154791
回答No.1

teruhikoさんこんにちは。 さて、お尋ねの件ですが、SCMPXはいかがでしょう? このソフトは、WAVをMP3に変換するソフトですが、逆も可能です。 コンバートという機能を使えば、MP3をWAVに戻す作業もできます。 以下にURLを載せておきます。 では、がんばってくださいね!!

参考URL:
http://www.din.or.jp/~ch3/