• ベストアンサー

大阪のたこ焼き・・・

noname#12252の回答

noname#12252
noname#12252
回答No.6

30年前は2軒タコ焼き屋さんは並んでいなかったので、大タコなのは間違いないでしょう。  今は、なぜか2軒並んでいますが、大タコじゃないほーわ普通の味です(^^;大タコもそれほどでもないし(^^; 大きさは、あそこが有名になっちゃったけど普通ですしねぇ(^^;  

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 30年以上前は2軒並んでなかった・・・こりゃぁ間違いないですね。 B級グルメの方が連れてってくれた店なので、当時は本気で美味しかったんですよ。結構なおじさんが焼いていました。テイクアウトして新幹線の中で食べてたら、隣のおばさんが「何処でかったんや?」と問うので説明したら「そら旨いわ!!東京にはこんなんないやろ?」と自慢してました。 あのぅ・・・ここはいかがでしょう?昨夜検索してたら引っかかった店なのですが? http://www.citydo.com/tako/chubu/0179.html