• ベストアンサー

『Mi:-2』について、いろいろ教えてください!!。

good_speedの回答

回答No.2

どうもです。 レンタルで借りると最後にメイキングが収録されていたかと思いますよ。そこにロッククライミングの撮影風景とかも多少入っていましたね。そこではやはり命綱というセリフが出ていました。変装についてはよく知りませんが、CGでしょう。メイキングでは登場する俳優や女優のインタビューとかもあってなかなか興味深いです。てもう観てますよね?すみません。個人的には1のTGV?の上での格闘シーンだ凄いと思いました。あれも合成でしょうけど。ということでまた。失礼します。

noname#4437
質問者

お礼

>レンタルで借りると最後にメイキングが収録されていたかと思いますよ。 ヒョエ~~~~~(@_@)/、知りませんでしたあああ!!!! エンドの音楽が流れた時、もう終わりだと思って、メイキングは見なかったんですよ!笑~情けない(^_^;)。。。 1回目借りた時は見なかったんですが、今回は、まだビデオ返してなかったんで、先ほど見ました!!。 よかったあぁぁぁ~~ほっ・・・f(^^;) >Mi:-1 1は、仲間がみんな殺されてしまうストーリーでしたか??。一応見たんで すけど、内容は結構難しかったです~~(^_^;)。 汗一滴でも落ちたら警報機が鳴ってしまうビル?で、落ちた汗を手で止めた シーンは覚えてます・・・。たしか、この映画ですよね?(^_^;) >TGV?の上での格闘シーン これも忘れちゃったんで、また見たくなりました~!!(^.^) good_speedさん、いろいろ教えて戴きまして、大変ありがとうございます!!。 危うく、見逃すところでしたあ~f(^^;) ポリポリ