追突されて、むちうちになった場合の保険金の支払い

少し前に停車中に車に追突されました。翌日整形外科に診察に行きました。診断内容は外傷性頚部症候群で全治1週間の見込みという...

noname#10927 さんからの 回答

• 2001/10/23 23:13
  • 回答No.1
>相手保険会社からの支払いは1週間だけなのでしょうか?
いえいえそんなことはありません。
医師が完治したと診断するまでは大丈夫です。

ただし、病院を変更する場合は事前に保険会社の了承が必要です。
特に接骨院などの場合は必ず事前確認が必要ですね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。