• 締切済み

大阪府内でマッサージ等のお店教えてください

大阪府内でマッサージ、整体、カイロプラクティックなどのお店で、安いところあったら教えてください。

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.2

癒しま専家大阪駅前第3ビル店 週2、3回利用して1年半位になります。 店長を含めスタッフ全員が女性で、気さくに話せるところが魅力です。 施設もオープン調で入りやすいです。クイックマッサージやベッドルーム等でのマッサージも可能です。 フェイシャルや角質取り等他にもコースがあり、施術メニューは豊富です。スタンプの数に応じて延長サービスや割引があります。スタンプ数が30個で1冊(満杯)です。 サイトには年中無休となっていますが、日曜祝日は休みです。

参考URL:
http://www.jetslim.com/iyashi/
  • mamahaha
回答No.1

こんばんは。 大阪府内でもとても広いですよね。 もうちょっと分かりやすい地域を書いたほうがいいと思いますが・・・ 私がお勧めなのは、門真市のトポスの中にあるマッサージです。 保険がきくので安いし、今まで行った中でとても良かったと思います。 近ければ是非一度行って見てください。