• ベストアンサー

モー娘。について

noname#116065の回答

noname#116065
noname#116065
回答No.1

番組の公正なオーディションを装った企画なんだからそんなもんじゃないかなぁ。 テレビ番組のヤラセ企画だと思っていたけど。

socrazy200
質問者

お礼

まあ、そういうものかもしれないけど、真剣にモー娘入りたくてオーデイション受ける子たくさんいるのに、かわいそうですよね

関連するQ&A

  • モー娘内の勝ち組、負け組?

    モー娘はごくたまにTVで見る程度ですが・・・。 独断と偏見で分類してみました。 認識が大きく違う点があったら教えて下さい。 尚、私が気に入ってる娘は負け組にいます。 勝ち組 安倍 石川 藤本 矢口 準勝ち組 辻 加護 勝ち組目指して奮闘中 高橋 道重 田中 亀井 負け組 飯田 吉澤 紺野 小川 新垣

  • 五期メンバーと藤本美貴との関係は?

    モーニング娘の第五期メンバーの四人(高橋・紺野・新垣・小川)は藤本美貴よりも先にデビューしたと思うんですが、もし「入門」が藤本美貴の方が先だったとしたら五期メンバーは彼女を先輩として見てるかもしれないし、彼女の方がかなり年上みたいなんで、五期メンバーが藤本美貴をどういうふうに呼んでるのかが非常に興味深いとこなんですけど… テレビ見てると五期メンバーは四人とも加護・辻には「さん」づけで呼んでるし、同じように「藤本さん」と呼んでるんでしょうか、それとも友達感覚的な関係なんでしょうか? そこらへんのところがよく分からないんで「…だと思う」といった回答でもいいんで教え下さい。

  • モーニング娘のソロ後

    モーニング娘って、いつかはみんなソロになっていきますよね。 その後の活動って、 中沢ー女優、バラエティ 石黒ーエッセイスト? 保田ー舞台女優、バラエティ 後藤ー歌手、女優 安部ー女優 こんな感じだと思うんですけど。 下のように想像したんですけど、現メンバーはソロ後、芸能界のどんな方向でやっていくと思いますか? バラエティ 矢口、道重、飯田、小川、吉沢 アイドル  亀井、辻 女優    田中、加護、石川   歌手    藤本、高橋 不明    紺野、新垣 

  • モー娘。の将来はない??

    アサヒ芸能認知度ランキング(25~60才男1000人アンケート) モー娘。全員の名前を知ってる YES13% NO87% メンバーの名前を知ってる       知ってる  知らない 久住   24%    76% 亀井   28%    72% 道重   29%    71% 田中   30%    70% 小川   45%    55% 新垣   46%    54% 紺野   51%    49% 高橋   57%    43% 藤本   68%    32% 吉澤   76%    24% という結果が出たそうです。アサヒ芸能っていうのが怪しいけど、 以前のモー娘。なら、一般の人にも人気あったし、名前と顔一致していたと思うのですけど、今はモー娘。ならわかるけど、名前と顔は・・・って人増えてる気がするんです。 卒業メンバーでさえ卒業後、活躍している人が矢口と加護辻以外絶望的なのを見ると今のメンバーで将来はあるのでしょうか?

  • モーニング娘。安部なつみ・加護&辻の卒業コンサートは?

    最近になって、モーニング娘。のメンバーの卒業コンサートのDVDを集めています。 現在、福田明日香・中澤ゆう子・飯田香織・後藤真希・市井沙耶香・吉沢ひとみは集めました。 あと、安部なつみ・加護亜衣&辻のぞみ の二組を揃えたいのですが、amazonで1999~2008でモーニング娘。で検索しても出てきません・・・ モーニング娘。に詳しい方、安部なつみ・加護ちゃん辻ちゃんに詳しい方。 (1)なんのタイトルのDVDを買えばいいか教えてください! たぶん、ハロプロコンサートだと思うのですがいっぱいありすぎてわかりません・・・ ・なお矢口真里や藤本美貴など脱退メンバーのDVDがないのは熟知しています。 ・石川梨花はまだ揃えていませんがタイトルはわかります (2)他に卒業コンサートをしたメンバーっていましたっけ?(脱退メンバーの最後の映像とかではなく卒業コンサート)

  • 娘の元メンバーの現在

     モーニング娘を卒業したメンバーは今どんな活動しているんでしょうか?。  石黒彩・安倍なつみ・後藤真希・加護愛・辻希美・矢口真里などはテレビで見ることもありますが、飯田・中澤・保田はまったくみませんね。この人たちはどんな活動をされてるんでしょうか?。  福田明日香と市井沙耶香はもう芸能界からも引退されているんですよね。

  • ★序列?★

    12月7日(木)の「FNS歌謡祭り」でのモーニング娘。なんですが、 (前列)石川・安倍・矢口・高橋 (中列)小川・新垣・加護・辻 (後列)飯田・紺野・吉澤・保田 という順番で座ってたと思うんですが、これは最近見た「歌の大辞テン」でのVTRトークの時や、「キダム」のポスターでも同じ順列だったような気がします。 ごっちんがいた時は、彼女がずっとポスターとかでもセンターを張ってて、なっちがそれに順ずる構図だったんですが、娘。には、このような「序列」みたいなものが存在してるんでしょうか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 最近、凋落する芸能人、有名人が多いと思うのですが

    最近、凋落する芸能人、有名人が多いと思います。 モーニング娘関係では、加護亜依、辻希美、藤本美貴、安部なつみ、そして 後藤真希の弟。 スポーツ界では、朝青龍、亀田家。 政治家では、松岡農水相、安部晋三。 これらには何か時代性があるのでしょうか? また、他に凋落した人はいますでしょうか?

  • ハロープロジェクト再編!

    皆さんの感想を教えて下さい。 [情報元] http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002080101.html (敬称略で) 1.後藤真希今夏,保田圭来春モーニング娘。卒業 2.タンポポ,矢口真里と飯田圭織、加護亜依が卒業、紺野あさ美、新垣里沙とメロン記念日の柴田あゆみ加入 3.後藤真希,保田圭プッチモニ卒業,小川麻琴、ココナッツ娘。のアヤカ新加入 3.ミニモニ。 矢口真里来春卒業。高橋愛新加入 4.平家みちよ 今秋、ハロー!プロジェクトのメンバーから卒業 感想聞かせてください。

  • 「モーニング娘。」に北海道出身者が多いのはなぜ?。

     こんにちは、いきなりですが、「モーニング娘。」のメンバーに北海道出身者が多い(気がするのは)のはどうしてなのでしょうか?。  私は、「モーニング娘。」のファン。とか、そんな詳しい方ではないのですが、卒業?メンバーも入れて 「阿部なつみ」「飯田香織」とか、「紺野あさ美」「藤本美貴」・・とかフツーのアイドルとかタレントだと、東京とか千葉、関西の方の出身者が多いような気がします・・・。 人数の割りには(今何人いるのか、わかりませんが・・) 北海道の出身者が多いのはなぜなのでしょうか?。 「モーニング娘。」のファンの方でも他の方で「こんな理由かも。」と言うご意見があったら回答お願いします。