• ベストアンサー

新宿でおいしいケーキ屋さんを探しています

よろしくお願いします。 新宿でおいしいケーキ屋さんを探しています。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

こんばんは。 伊勢丹の『マ・パティスリー』はご存知でしょうか?スイーツのセレクトショップのようなところで、定期的に出店するお店が変わります。デパチカに進出していないような街のケーキ屋さんのケーキも買えるので、チェックしてみてください。 それから同じく伊勢丹のジャンポールエヴァンやル・コントは美味しいと思いますよ。特にチョコがお好きならジャンポールエヴァンはお勧めです。 あとは小田急のヴィタメールや京王のペルティエ、高島屋のジュラール・ミュロも美味しいと思います。 新宿駅から遠くてもよければ、パークハイアットホテル内のパティスリーもお勧めですよ。新宿ならここが一番好きです。

doradora0
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 チョコ大好きです。 伊勢丹のそのお店は知りませんでした。 今度是非行ってみようと思います。

その他の回答 (3)

  • chikasi
  • ベストアンサー率47% (32/68)
回答No.3

新宿タカシマヤの地価1階にあるアンジェリーナのモンブランはとってもおいしいです。 パリの本店で食べてとてもおいしかったので日本に帰ってきて探したら新宿に発見。 早速食べ比べてみましたが,パリと全く同じ味に感動! しっかりした甘さがいやでなかったらおすすめです。

doradora0
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 モンブラン大好きなので嬉しいです。 是非今度買いに行ってみようと思います。

回答No.2

たくさんありますよー♪ イートインのお店でよいでしょうか? パパスカフェ(タカシマヤの7階?) 店内も吹き抜けで明るいし、ケーキ自体のサイズも少し大きめで(笑)満足感がありますよ! コムサカフェ(東口のコムサストアのあるビルの5階) 新宿だけにあるわけではないですがお勧めです。店内の雰囲気と、フルーツたっぷりのタルトがおいしい。 もしテイクアウトなら… Roll Madu(ルミネ1地下2階) 関東ではここだけ(?)の、ロールケーキ専門店です。見た目もかわいらしいし、きちんとおいしいです。(イートインコーナーもあります)

doradora0
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そうです、イートインのお店を探していたのです。 パパスカフェおいしそうですね! 是非行ってみようと思います。

  • makoichi
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.1

新宿タイムズスクエアの地下?に、GRAMACY NEWYORKがあります。 店内では食べれませんが、デパートに行けば色々見つかると思います。

doradora0
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 是非行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 新宿 ケーキ

    質問失礼します! ケーキが大好きなんですが、新宿で美味しいケーキ屋あったら教えてください! 値段はいくらでもいいです!

  • 新宿で美味しいケーキ屋さん。

    今度、新宿へ出かけた時に 美味しいケーキを食べたいと思うんですが 何処か無いでしょうか? デパ地下とかでもイートインであれば構いません できれば、チョコ系のケーキがいいんで よろしくおねがいします。

  • ちょっと高めのケーキ(新宿)

    ホワイトデーに甘いもの好きな彼女にケーキ(またはそのようなもの)をあげようと思います。 ちょっと質を求めてみようかと思っています、値段は高めで構いません。 新宿付近で探しています、情報をお願いしますm(_ _)m

  • 新宿のお薦めケーキ屋さん(緊急)

    ホール(もしくは同等の大きさ)で買えるおいしいケーキを探しています。今までいろいろ探してみたのですがいまいちよく分かりませんでした。今日買いたいのですが、新宿でお薦めのケーキが売っているところをご存知の方教えて下さい!!!

  • 新宿のケーキやさん ショートケーキの有名どころ

    新宿のケーキ屋さんで、こんなわがままな要求に応えてくれるケーキやさんを探しています。 (1)大きめで、やすい。 (2)生クリーム(ショートケーキ)が売り (3)駅から近い 無いでしょうかね… 彼氏のおうちにお土産であしたもっていきたいのですが… もしご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 新宿のケーキ屋を教えてください!

    5人で居酒屋に集まって、新年会を開催するのですが、その際に友達の誕生日のお祝いをしたいと思っています。 新宿で当日に誕生日ケーキが購入できるお勧めのお店を教えてください。 たまたま出張で東京に来たので、こちらのお店は全然わかりませんので、よろしくお願いいたします。

  • 新宿駅周辺のおいしいケーキ屋さん。

    こんにちわ。 そろそろクリスマスですね。 せっかくなのでおいしいケーキを食べたい!と思うのですが 新宿駅周辺でおいしいケーキ屋さんをご存知の方は 教えてください!

  • 新宿近辺で白いケーキを探しています

    以前、もらいもので食べたのですが非常においしく 購入店舗を突き止めたいと思っています。 特徴は真白なケーキで、おそらくショートケーキなのでしょうが 中にはイチゴが入っていますが、ケーキ上部にイチゴが乗っていません。 友人が会社関係の人からもらったらしく、おそらく新宿近辺で 購入したのではないかと聞いています。 手がかりが少なくてすみませんが、どうぞよろしくお願いします!

  • 新宿で買えるバースデーケーキ

    友人の誕生日用のケーキを買いたいのですが、おすすめがあったら教えてください。 ・3~4人で食べられる大きさの、フルーツタルト的なホールケーキ  (生クリームたっぷりは不可で…) ・できれば予約なしで、当日いきなり行っても買える  (電話又は、ネット予約できるなら要予約もOKです) ・予算は2~5千円くらい  (安いよりは高いケーキの方が良いです) 友人の一番好きなケーキはキルフェボンのケーキです。 当日そのお店に買いに行く時間がないので、場所は新宿で 西武新宿駅に近いお店であれば、尚嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 新宿駅付近でキャラケーキを作ってくれるケーキ屋さん

    閲覧ありがとうございます。 さっそく質問なのですが、新宿駅付近でキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんを、どなたかご存知でしょうか? 予算など、特に条件はないので教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。