• ベストアンサー

新宿でおいしいケーキ屋さんを探しています

よろしくお願いします。 新宿でおいしいケーキ屋さんを探しています。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.4

こんばんは。 伊勢丹の『マ・パティスリー』はご存知でしょうか?スイーツのセレクトショップのようなところで、定期的に出店するお店が変わります。デパチカに進出していないような街のケーキ屋さんのケーキも買えるので、チェックしてみてください。 それから同じく伊勢丹のジャンポールエヴァンやル・コントは美味しいと思いますよ。特にチョコがお好きならジャンポールエヴァンはお勧めです。 あとは小田急のヴィタメールや京王のペルティエ、高島屋のジュラール・ミュロも美味しいと思います。 新宿駅から遠くてもよければ、パークハイアットホテル内のパティスリーもお勧めですよ。新宿ならここが一番好きです。

doradora0
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 チョコ大好きです。 伊勢丹のそのお店は知りませんでした。 今度是非行ってみようと思います。

その他の回答 (3)

• chikasi
回答No.3

新宿タカシマヤの地価1階にあるアンジェリーナのモンブランはとってもおいしいです。 パリの本店で食べてとてもおいしかったので日本に帰ってきて探したら新宿に発見。 早速食べ比べてみましたが,パリと全く同じ味に感動! しっかりした甘さがいやでなかったらおすすめです。

doradora0
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 モンブラン大好きなので嬉しいです。 是非今度買いに行ってみようと思います。

回答No.2

たくさんありますよー♪ イートインのお店でよいでしょうか? パパスカフェ(タカシマヤの7階?) 店内も吹き抜けで明るいし、ケーキ自体のサイズも少し大きめで(笑)満足感がありますよ! コムサカフェ(東口のコムサストアのあるビルの5階) 新宿だけにあるわけではないですがお勧めです。店内の雰囲気と、フルーツたっぷりのタルトがおいしい。 もしテイクアウトなら… Roll Madu(ルミネ1地下2階) 関東ではここだけ(?)の、ロールケーキ専門店です。見た目もかわいらしいし、きちんとおいしいです。(イートインコーナーもあります)

doradora0
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そうです、イートインのお店を探していたのです。 パパスカフェおいしそうですね! 是非行ってみようと思います。

• makoichi
回答No.1

新宿タイムズスクエアの地下?に、GRAMACY NEWYORKがあります。 店内では食べれませんが、デパートに行けば色々見つかると思います。

doradora0
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 是非行ってみようと思います。