• ベストアンサー

ゼラチンを使ったプリンの作り方

前に本屋さんで立ち読むをしてて 簡単プリンと題して蒸したり焼いたり することなしにプリンを作っていました。 たぶん、ゼラチンを使っていたと思います 誰か、知っていらっしゃる方教えてください。

noname#1985
noname#1985

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

参考URLをご覧ください。 2番目以降に、何種類かのゼラチンを使ったプリンのレシピがあります。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kawa1226/lp_plin.html
noname#1985
質問者

お礼

ほんと色んな味のプリンが紹介されていてよかったです! 教えていただいてありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1
noname#1985
質問者

お礼

作り方も材料も簡単ですごくよかったです! 早速作ってみようと思いました。 教えていただいてありがとうございました!!