• 締切済み

胸が大きくて悩んでいる私に愛の手を…

胸が大きいため、洋服(トップス)を購入する際、とても困っています。 最近の洋服は細みのものが多いし。 (胸が協調されるので、はずかしい。) おしゃれで、サイズも豊富なブランドを教えて下さい。 また、下着など気をつけていることがあれば教えてほしいです。 ちなみに私の体型は、身長164cm、体重52kg、Eカップです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• clemistry
回答No.1

大きめの服でしたら「CLATHAS」がおすすめですよ。シャツもゆとりがあるので胸などはあまり強調されないと思います。