• 締切済み

胸が大きくて悩んでいる私に愛の手を…

胸が大きいため、洋服(トップス)を購入する際、とても困っています。 最近の洋服は細みのものが多いし。 (胸が協調されるので、はずかしい。) おしゃれで、サイズも豊富なブランドを教えて下さい。 また、下着など気をつけていることがあれば教えてほしいです。 ちなみに私の体型は、身長164cm、体重52kg、Eカップです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • clemistry
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.1

大きめの服でしたら「CLATHAS」がおすすめですよ。シャツもゆとりがあるので胸などはあまり強調されないと思います。

関連するQ&A

  • 身長176cm 体重76.6kgの彼にサプライズで下着をプレゼントしよ

    身長176cm 体重76.6kgの彼にサプライズで下着をプレゼントしようと思うのですが、サイズがわかりません。 割りとガッチリした体型だと思うのですが、これぐらいの男性ってパンツのサイズはどれぐらいですか? それとそんな男性にお洒落な下着のブランドなどあれば教えて下さい。

  • どっちの体型が好き?胸の大きさ

    身長160cm、体重51kg、24歳♀です。 先日ワコールで測ってもらったら胸はE75でした。 男性にアンケートを取りたいのでご協力ください(>_<) 私は付け心地の良さからノンワイヤーブラを好むのですが、 ノンワイヤーブラを付けるとEカップある胸がBカップくらい見えます。 しかしBカップくらいに見せると カラダ全体が「細い人」に見えます。 そして、ワコールとかの通常のブラジャーを付けるとFカップくらいあるように見えます。 Fカップくらいに見せると、急に、カラダが太ったように見えます。 ノンワイヤーブラと通常のブラを付け比べた時、 違いは当然、胸だけなのにまるで体型だけが別人です。(^^;) 体重51kgありますがノンワイヤーブラを付けてる日はアパレル店員からも、「え?!51kgもあるんですか?」と言われます。 そこで質問です ・確実に体重51kgに見えて、少しぽっちゃり?した体型に見えるが胸はEカップある子と ・体重48kgに見えるが、胸はBカップの子 統計取ったら男性からはどちらが人気あると思いますか? ちなみに私の外見は、茶髪セミロングで、ミニスカートをよく履きます。脚が結構、細いです。 見た目は、ハーフ顔とまではいきませんがクォーターっぽい顔立ちです。 本当に通常のブラジャーを付けたら胸がEカップ以上に見えて、体重51kgどころか53kgに見えます。 少しだけぽっちゃりして見えるが胸がE~Fある子と、 胸がB~Aでも身体が細い子 どちらが一般的に男性から人気あると思いますか?

  • 胸が大きいと太って見えるが…

    男性に質問があります! 胸が大きいと、実際の体重よりも太って見えるのですが 男性の観察眼は、そこを見破れるのでしょうか? 「一見ぽっちゃりして見えるけどあれは胸が大きいからかぁ」と、 男性は見てすぐに気付くものなのでしょうか? ちなみに私は身体は普通の体型ですが胸がEカップなため それだけでぽっちゃり体型に見えます。 そういう女性に会ったら、私の場合は自分自身がそうなので 「あ!ぽっちゃりさんに見えるけど胸が大きいからかぁ」とすぐに気付くのですが(>_<;) 実際、周りはどうなのか気になりました。 できればすぐに気付いてもらえたら嬉しいという思いがどうしてもあります。。(^^;) ちなみに私は身長160cm 体重51kg 胸はE75です。

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。>_<

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。><

  • 胸を小さくするもしくは

    たれ乳を少しでも直せる運動ってありますか?現在Kカップで140cmあります。ウエストは89cmです。身長は154cmです。体重は102kgあります。下着類はすべて手作りです。ダイエットをして体重は増えましたが、ウエストが15cm、と背中の肉が落ちましたが、胸だけはまったく変化がありません。何かいい方法があったら教えてください。

  • 男性はどっちの体型が好み?

    23歳・女です。 身長157cmで、現在の体重51kgです。ぽっちゃりでも細めでもありません。 細いねぇ~!とも、ちょっと太いねぇ~!とも言われない体型です。 ちなみに計算してみると、私の標準体重は54kgだそうです。 男性に質問です。 (1)45kgくらいのスレンダーなボディーライン、しかし胸はCカップ。 (2)51kgで決してスレンダーとは言えないけど、しかし胸はEカップ。 ↑(1)と(2)どちらが好みの体型ですが?自分の意見だけではなく、僕の周りはこう言ってたよ!という声もあれば聞かせてください☆ (1000人くらいの男性に一度、統計取ってみたい気分です。。) 私は今51kgでEカップ(下着はE70)なんですが、56kgの時に比べて胸がほんの少し小さくなりました。 なのでこのままダイエットを続ければ胸がもっと小さくなっていく予感がしています。。 それならば51kgくらいでとどめておいてEカップを保っておこうかと思ったんです。 そこそこ胸はあるけど普通体型の子。 もしくは読者モデルになれそうなくらいスレンダーでも胸は小さめ。 どちらが好みですか?

  • 太っているのに胸がない という体型だと思いますか?

    身長:166cm 体重:53kg 体脂肪率:21% バスト:Bカップ ファッション店に勤めている友人に測ってもらったところ、スリーサイズはB83 W65 H90でアンダーは70cmでした。 その友人には「9号の服がキレイに着れる体型」と、父親には「デブのくせに胸がない、胸はそのままで最低でも3kgは痩せろ」と言われました。 どちらの言うことを信じればいいのでしょうか(? _ ?) ちなみに妹は164cmで以前は52kgでしたが、同じく父親に「デブのくせに胸がない」と言われ、半年かけて47kgまで痩せました(胸は変わらずAカップのようです)。 どうすれば良いのか困ってますが、妹のことを考えるともう少し痩せたいというのが本心です…。

  • 胸が小さいです。どうすればいいですか。

    胸が小さいです。どうすればいいですか。 中1女子です。 胸がぺったんこです・・・。 トップが70cm、胴囲が62cmです。 推定何カップくらいですか? ちなみに身長は156cm、体重は38kgです。 あと、胸を大きくするにはどうしたらいいですか? 回答宜しくお願いします。

  • 胸が大きく見える方法を教えてください。

    21歳の女です。 元々胸がないことがコンプレックスだったのですが、2年ほど前からバストアップを初め、BカップからFカップまで上がりました。 ですが、実際鏡で見ても、全くFに見えません。親や友人にもFもあるようには見えないと言われます。せいぜい、Dくらいにしか見られませんし、自分も見えません。 下着のサイズはF65なのですが、Fカップのモデルさんの胸を見ると、小さな水着から胸が溢れていたり(多少のバストメイクはしていると思いますが)、明らかに自分のものとは違います。 元々胸が小さいことがずっとコンプレックスだったこともあり、Fカップあるのに見られないと言うことが新たなコンプレックスとなっています。 バストアップのための方法ですが、胸の周りのリンパを流すマッサージ、両手の平を胸の前で合わせるストレッチ、トイレなどの小休憩時に胸周りの脂肪を寄せる、夕食に必ず豆腐や納豆などを食べる、ということをやりました。 また、胸に脂肪をつけるために少し太り、ストレッチとマッサージと軽い筋トレで身体を引き締め、少し痩せたところでまた少し太り、また身体を引き締めて痩せる。 これを2年間、大体2~3ヶ月周期で続けてきました。今も続けています。ちなみに体重の増減は、周期の間に1,2キロです。 胸が大きく見られないのは、体型や骨格などの問題もあるのでしょうか? 母親もそうなのですが、骨が太く、また、肩幅も少し広い方です。 ちなみに現在の体型は、3サイズがB89 W64 H90 身長が162cm、体重は54kgです。 数値だけ見れば美容体型に近いですし(スマフォのアプリを使って、美容数値を出しています)、スタイルもいい方だと思うのですが、実際全然そんな風に見えません。 洋服はそこまでゆったりとしたものは着ていません。 普段はニット素材のトップスと膝丈までのスカートで、OLをしているのでオフィスにふさわしい格好をしていると思います。服装はnon-noが近いと思います。 大胸筋を鍛えると胸が大きく見えると言うことが調べてわかったので、壁に手をつける軽い腕立てと、逆腕立てで二の腕を細くする筋トレを最近追加しました。 これで胸は多少大きく見えるのでしょうか? 最近は、いっそカップがHくらいまで上がれば、EかFくらいには見れるのではないかと思い、更にバストアップに力を入れています。 ですが、カップ数が上がれば上がるほど下着の数は減るので、出来ればEかFでそれなりに見られたいです。 情報が少ないかと思いますが、胸が大きく見えない原因や、大きく見せる方法などあれば、ご助言いただきたいです。 長々とすみません。本気で悩んでいるので、どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう