• 締切済み

ワープロソフトなのかな?

noname#37134の回答

noname#37134
noname#37134
回答No.4

ワードというより、でoffice 2000 のプレミアム(四枚セット)には、microsoft publisher というのが、入っており、それを使うと、できるのです。ワードとは、別ソフトです。高いプレミアムセットを買わなくても、publisher 単体で買うことも出来ます。1万円程度かな? 垂れ幕だったら、1000円程度のシェアウェアを#2の参考サイトで紹介しています。辿ってみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/publisher/