• ベストアンサー

笑福亭笑瓶さんを最後に見たのはいつですか?

最近見かけないなと思って質問させていただきます。 ローカル番組でも結構ですので、地域とだいたいの日付を書き添えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21667
回答No.6

1です。 完全に鶴瓶さんだと思い込んでしまってました! どうしようもないですね。申し訳ないです(TДT) たしかに笑瓶さんはあんまり見かけないですね。 もうかなり回答がでているみたいですが。お詫びにひとつ。 5/24放送の「鶴の間」(NTV)にゲストででたみたいです。 鶴瓶師匠とのトーク、興味ありますね。 ↓は鶴の間HP。師匠との2ショットありです。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/tsuru/
mezame41
質問者

お礼

よく見ないと間違えちゃいますよね。 再度回答ありがとうございます。 新たな情報ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

そろそろダウンタウンDXに出るのでは?

mezame41
質問者

お礼

ダウンタウンと共演など、華やかな番組に見かけないなと思って、質問させていただきました。 そろそろですか。 回答ありがとうございました。

• tonoO_O
回答No.5

関西在住だったら「ほんわかテレビ」でレギュラーで出演されてますよ、よみうりテレビ〔10〕毎週日曜22;30~です、あと聞いた事あると思いますが今開催中の「わくわく宝島」で出てましたよ!たしか火曜日だったと思います。

mezame41
質問者

お礼

【ほんわか…】そういえば、出てましたね。 忘れてました。 回答ありがとうございました。

• fine_day
回答No.4

関西在住です。 毎週日曜夜の「大阪ほんわかテレビ」にレギュラー出演中です。7月31日の分にも出演されてました。 寛平さんやほんこんさんと元気にからんでましたよー。

mezame41
質問者

お礼

ほんわかに出演されてますね。 忘れてました… 前はよく見かけたので、ほんわか以外の情報ありましたらおねがいします。 回答ありがとうございました。

回答No.3

こんばんは。 #2さんの回答「噂の!東京マガジン」は日曜日ですね。 http://www.tbs.co.jp/uwasa/cast.html それと、1ヶ月くらい前にフジテレビ系列の「ネプリーグ」で太田プロチームで出演していたような気がします。                     

参考URL:
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/sy_sy/
mezame41
質問者

お礼

「ネプリーグ」は、こちらでは金曜の夕方放送のため、見ることができませんでした。 回答ありがとうございました。

• gorou23
回答No.2

土曜か日曜?のお昼にTBSの「噂の東京マガジン」に レギュラーで出てませんでしたっけ?私も毎週欠かさず見てる わけではないので確信はないですが・・。

mezame41
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 関西在住のため見ることができませんが、テレビのお仕事はあるようですね。

回答No.1

東京在住です。 NHK「鶴瓶の家族に乾杯」が、まさに今日、20時~放送でした。 ↓のURLでは土曜日、となってますがNHKなら全国放送ですよね? 「タイガー&ドラゴン」にもでてたし、「いいとも」でもレギュラーで出演中ですよ。

参考URL:
http://www.tsurube.net/profile.html
mezame41
質問者

お礼

お聞きしたいのは、笑瓶さんなんですが…(T_T)