• 締切済み

大魔神佐々木の引退報道

先週、佐々木投手が今季限りで引退するという報道がありましたが、その後、昨日佐々木投手側が仕組んだデマだった。という報道があり、情報が錯綜しているみたいです。 何が本当なのでしょう?

• 野球

みんなの回答

• OsieteG00
回答No.5
  • tkr1977
回答No.4

こんにちわ。 佐々木投手本人が、「8月9日の仙台で投げたい」と希望しているのは事実のようです。 牛島監督も認めていましたし。 引退登板かどうかは、、、どうでしょうねぇ。

noname#115770
noname#115770
回答No.3

地元の仙台の方に聞いた話ですが、8日に仙台で引退会見をし、9日がラスト登板という話です。一部の新聞の記事にもなっていましたが・・・。仙台に住んでいる母親が東京まで行けないために、仙台で・・ということらしいです。

• rsfan
回答No.2

こんばんは。 どちらにしろ今オフには引退するしかないでしょうね。横浜は戦力外で考えていますし、他球団も年棒を考えたら手を挙げないでしょう。 仙台での試合に登板の報道もありましたが、川崎憲次郎の二の舞になるような気がします。

• OsieteG00
回答No.1

私は自分の目で見ない限り、信じない事にしています。どのマスコミも、自分に都合のいい情報しか取り上げていない気がします。 佐々木選手本人しか知らないのではないでしょうか?