• ベストアンサー

ラビンドラ・ダンクスについて何か知ってる方!!

ラビンドラ・ダンクスの絵を見ました。とってもキュートでハートフルな絵でした。マンガも描いているようです。  日本在住ということですが、どこに住んでいて、どの辺で活動しているのかなど、分かる事をなんでも教えて下さい。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vermilion
回答No.1

mama-p さんこんにちは。 講談社の作者紹介に情報がありました。 ■ラビンドラ・ダンクス(らびんどら・だんくす) 1939 英国スコットランド、グラスゴーに生まれる。 1988 東京、大阪など日本各地のデパートで個展。以後、東京とロンドンに在住。現在は日本に滞在する方が多い。 1999 パリギフトショー出展。New Yorkプレミアムインセンティブショー出展。東京アメリカンクラブCWAJ版画展。「VOCE」(講談社)に特集掲載。

参考URL:
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/Scripts/bookclub/intro/intro.idc?id=22049
mama-p
質問者

お礼

ありがとうございました。 東京とロンドンを行き来してるんですね!