• 締切済み

富山大学について

今、高校3年生です。 志望大学は、まだ確定していませんが、 富山大学が気になっています。 しかし、富山大学卒業者の就職先について知りたいのですが、なかなかそういった資料が見つかりません。 私は公務員志望なのですが、どなたか知っている方、教えてください。 因みに学部学科は、経済学部経営法科です。 この学部、学科のことを詳しくご存知の方も、どういったものか教えてください。 よろしくお願いします。

• muroi
  • お礼率80% (16/20)

みんなの回答

• poi890
回答No.3

僕も砺波で富山大学行きます。 でもダメだったら北大行きます。

• shineji
回答No.2

下記のページの中に就職状況についての資料へのリンクがあります。 pdfファイルです。 http://www.toyama-u.ac.jp/jp/Public/info/statistics/index.html

muroi
質問者

お礼

たくさんあるので吃驚しました。 早速見てみようと思います!どうも有難うございました。

• subaru360
回答No.1

富山市内にお住みの方なら、大学にある越嶺会の事務局に行って、同窓会名簿を閲覧させてもうのが一番です。 越嶺会は、旧制高岡高商と新制富山大学経済学部の同窓会です。 個人情報保護法のおかげで、最近部外者への開示は難しくなっていますので、趣旨をメールで一度問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www3.toyama-u.ac.jp/~etsurei/
muroi
質問者

お礼

有難うございます! 私は富山県民ではありませんが、可能ならやってみようと思います。有難うございました。