• 締切済み
  • 暇なときにでも

CPUの交換について教えてください。

現在IBME2Jを使っているのですが、CPUの方はK6-2の300なんですがメーカー品のマザーボードでもCPUの交換は可能なのでしょうか? できれば、K6-2の500くらいにCPU交換をしたいと思っているのですが それはできるのでしょうか。もし可能ならどのように交換したらよいかBIOSの 設定など教えていただきたいのですが。もし分かる方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ARC

ご不安でしたら、メルコやIOデータから出ているアップグレード用のパーツを購入されてもいいかと思います。きちんと対応機種が明記されていますし、動かなくてもメーカーにHELPできますから。