• ベストアンサー

メリーズ新生児用の底値を教えて!

10月に3人目が生まれる予定なのですが、新規オープンのスーパーでおむつが安いようなので、今のうちにまとめ買いをする予定です。 メリーズの新生児用が1枚当たり13円くらいだったのですが、これは安いですか? 紙おむつを買うのは数年ぶりなので、安いのか高いのかよくわからなくなってしまいました。 現役ママさん&パパさんでメリーズを使用している方、底値を教えて下さい!

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyucci
  • ベストアンサー率17% (63/351)
回答No.1

ちょっと古い情報になりますが、2年くらい前ですと、 メリーズの新生児用の最底値が13.9円でしたから、 かなりお安いのではないでしょうか? 地域性にもよると思いますので、ご参考まで。 P.S.出産、頑張ってください。o(^▽^)o

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 94枚でした

sinnkyuusi
質問者

お礼

皆さんありがとうございました!

回答No.2

10ヶ月の娘を持つ現役ママです。 昨年新生児用を沢山購入しましたが、 最安値は1枚12,5円でした。60枚入り、750円でした。 が、それ以降その値段は見かけません。 最近では赤ちゃん本○で90枚(94枚かもしれません)×2パックで2380円が一番安いように思います。 私なりに色々見て回った結果です。

関連するQ&A

  • メリーズキャンペーン

    3ヶ月の男の子のママです。 初めての出産育児にアタフタしながらも、ようやく落ちついて来ました(*´▽`*) そして、ふと色々と考え調べていると、紙オムツのメーカーによってポイント集めてプレゼントがもらえるとかのキャンペーンがあるのですね! 今まで何も知らずに10パック以上、捨てていました…ガーン!!(*TдT*) それなら今からでも頑張ろうと、オムツも色々とためしたい気もしますが、今はメリーズに落ち着いて、これからポイント貯めようかなと思っています。 調べた所によるとメリーズは専用の応募ハガキでマーク10枚を送ると好きなサイズのオムツが1パック等もらえるらしいです。 これってけっこう助かりますよね♪ このキャンペーン、今年は7月31日締切で終了らしいです。 このキャンペーンは毎年と言うか、来年も同じ内容でするのでしょうか? としたら何月ぐらいなのでしょうか? 今はメリーズマークが5枚あって、あと5枚分いそいで買っといて今年中に応募するか、それともあせらず来年に応募するか、迷ってまして…(^-^;) でも専用の応募ハガキって店頭とかで実際見た事ないです…。 オークションでは20円とかで売ってますけど、あれって店頭のをガボッと持って帰ってオークションで売ってるのでしょうか? としたらヒドイかも…(*TдT*) 応募ハガキでしか応募できないらしいです。

  • パンパースかメリーズを激安で購入する方法はありますか?

    新生児を育てている新米ママです。 退院して2週間ですが、いろいろ試して「パンパース」か「メリーズ」が娘に合うことがわかりました。 サイトで調べてもよくわからなく、 どなたか激安でどちらかのおむつを購入できる方法やサイトをご存知の方がいらしたら教えてください。 また、一日20枚はオムツのとりかえをするのですが、 回数を減らすコツ?みたいなものはありますか? 現在やってる方法は、お腹に「の」の字を書いたり、背中をさすっていっぺんにうんちを出してもらう・・・です><; 何卒宜しくお願いいたします☆ミ

  • オムツを使う順番。パンパースSとメリーズS。

    12月28日に女の子の母になりました(*^^*) 3100gで生まれて、昨日の体重は5740gでした! いま、オムツは「グーン新生児」を使っていますが、さすがにもう小さくて、残り10枚をきっているので、メリーズSを2パック用意していました。 いまのが無くなり次第、メリーズを開ける予定でしたが、昨日、主人の会社の上司からお祝いにと、「パンパースSを2パック」「パンパースMを4パック」もいただきました! とても嬉しいのですが、パンパースは小さめだと聞いたことがあり、ネットで調べると「グーンの新生児と、パンパースのSは同じくらいの大きさ」だということがわかりました。 そんなことないですかね?? せっかくいただいたし、とてもありがたいので使いたいのですが、同じような大きさなら確実に小さいです… みなさんならどうしますか?? 今ある、メリーズS,パンパースS,パンパースMどの順番で使うのがいいと思いますか? それともパンパースSは開けないほうがいいですかね?

  • 新生児の紙おむつ

    現在妊娠中で、3月に出産予定です。 性別も分かったので、そろそろ色々と準備を始めようと思っています。 周りに先輩ママさんがいないので、ここでお聞きしたいのですが、紙おむつについてです。 調べたら、新生児用は大体が誕生~5キロまでで、Sサイズが4~8キロ、Mサイズが6~12キロってなってました。 お聞きしたいのは、新生児用は大体何ヶ月ぐらいまで使えますか? それと、一日何枚ぐらい使いますか? 新生児用を沢山買いすぎてしまうと、後々は使えないからもったいないと思うので、皆さんの意見を聞いて参考にしたいと思っています。 それと、体重が4キロぐらいの時は新生児用を使うのと、Sサイズを使うのとどっちがいいのでしょうか?別に差はないのでしょうか? 他に紙おむつについて、参考になるような話があれば何でもいいので教えてください。 ちなみに、性別は今のところ女の子です。

  • 紙オムツの新生児~Sサイズ

    こんにちは。 個人差があるのでなんともいえないと思いますが、紙オムツの新生児用は何ヶ月まで使っていましたか。 あと紙オムツのSは何ヶ月までつかっていましたか。 今後のまとめ買いの参考にもしたいので、答えは無いことはわかりつつも質問します。(おなか回りも個人差があるし。。)あくまで回答者様のお宅の事情でいいです。 出来たらあわせてそのときの体重も覚えていらっしゃるならありがたいです。

  • 生後2週の男児の紙オムツについて質問します。

    生後2週の男児の紙オムツについて質問します。 現在2700グラムになります。メリーズ新生児用小さめを使っていたのですが、足が細いのか足回りがゆるゆるで、さらにオムツの後ろが短いので脱げてしまったりしていました。 今はパンパースを使っていますが、足回りがやはりゆるく、そこからうんちが漏れることがあります。 他にGENKIとメリーズ新生児用の普通サイズも試しましたが足回りがゆるく、イマイチでした。 足が細くてもオムツからうんちが漏れないような足回りの径が小さくてフィット感のある紙オムツはありませんか? あと、足回りがゆるいおむつを使っていても、ゆるゆるうんちが漏れない方法はありますか? 教えて下さい。お願いします。

  • オムツが下がる・・・

    2ヶ月で6キロ弱、男の子のママです 紙オムツはSサイズ(4~8キロ)を使ってますが、なぜかいつも気づいたらオムツが下がってて半ケツ状態です><テープはゆるくではなくしっかりしめてるつもりですが・・ 見た目にはかわいい(?)のですがその状態でうんちしちゃうと服に付いて大変です!新生児用を使ってた時にはそんな事無かったのですが・・・メリーズとムーニーを使いましたがどちらも下がってしまいました、多分泣いて足をバタバタさせる時によく下がると思いますが小まめに上げるしかないでしょうか?よくある事なんでしょうか・・?防ぐポイントがあれば教えて頂きたいです!

  • 月いくらかかりますか?

    7月に子供が生まれます。 友達の家庭は新生児は月5000円で納まるっていいますが5000円で可能でしょうか? オムツは紙おむつを使う予定です。 住まいは東京です。 もし5000円で可能なやり方があるなら是非教えて下さい。 5000円で無理な場合はいくらかかりますか? よろしくお願いします。

  • ラップ類の底値と使い心地

    サランラップ、クレラップなど、ラップ類が様々ありますが、ふと疑問に思っていることがあるのでお聞きします。 1:ラップ類の底値って、どれくらいなのでしょうか? そもそも店で売っているラップは、増量中のものなどパックの種類が様々あって、どの程度で安いのか判断が付きにくいんです。1mあたりで判断したほうがいいのでしょうか?~紙おむつほど真剣に見ているわけではないのですが、いざ『お買い得』『セール』とみると、本当に得なのか迷ってしまいます。 2:大手スーパーでもオリジナルとして販売していますが、その使い心地はいかがでしょうか? 値段からいくと安いし、詰め替えタイプもあって良さそうなのですが。安いものだと密着しないものもあって、(安いのですが)購入をためらいます。 切迫して節約したいというわけでもなく、値段と長さを覚えているような感じでもないのですが。腐るものではないし、さほど場所をとるものではなく、安いときに買いたいなぁと思いまして。。。

  • 布オムツについて

    こんにちわ。現在7ヶ月のママです。 オムツについてですが、今はメリーズを使用 しています。一ヶ月にMサイズで3パック~4パック位消化していますが、ママ友に言わせると、かなり 多いそうです。(皆は月に2パック位) きっと私はおしっこの度に頻繁に交換しているから だそうです。 そこで布オムツに移行しようか迷ってるんですが、 メリット、デメリットを教えて下さい。 オークションで購入しようと思いますが、 成型オムツとそうでない布オムツと、どちらが いいのかな。何枚くらいあれば足りますか? あと、トイレを早く覚えるとききましたが、 どうでしたか? うんちなど漏れ具合は紙に比べてどうですか? おしっこの度に泣いてしまいますか? どうぞヨロシクお願いします。

専門家に質問してみよう