• 締切済み

教えてください。

帯広周辺で、オルゴールを扱ってる店をどなたか ご存知ですか?

みんなの回答

回答No.1

まだ回答受け付けていますか? 帯広でしたら通信販売に頼るほうがいいのではないでしょうか。 予算がわかりませんが1万円以下ならば「たっこまん」のサイトでペーパーロール式のオルゴールと編曲ソフトとセットでお買いになるのをお勧めします。これはハマリます、徹夜にご注意。 5万円以下でしたら株式会社オルゴールのサイトをごらんになればいいものが見つかります。ここでは機械だけでも販売してくれるようです。

参考URL:
kodemari.net