• ベストアンサー

ノーメーク

hide--の回答

• hide--
回答No.2

こんにちは。私は三十路の男です。 >男性の方へ→ つきあってすぐでも、女性のスッピンは 気持的にどうですか? 私は気になりません。逆に素顔を見せてくれるということで嬉しい気持ちもあるかも。でも朝起きて愕然としたっていう話しも聞きますよね~ 女性の化粧は服と同じで、外に行く=化粧をするというくらいに思う方もいるようです。特にはじめての泊まりということは、今までは化粧をした姿しか彼に見せてないってことですよね。化粧を落としたくないという気持ちも分かる気がします。 でも、夜化粧したままは肌に悪いと思いますし、これから親密につきあうなら(ここの判断がはじめての泊まりであれば不明かもしれませんが^^;)素顔も知ってもらった方がいいかもしれませんね。