• ベストアンサー

テレビのクレヨンしんちゃん

hinebotの回答

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.2

はざまくんじゃなくて、風間(かざま)くんですね。(笑) 同じ質問があります。クレヨンしんちゃんで質問検索すればすぐでてきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=129784
bananabear
質問者

お礼

そうですね、風間君ですよね。(笑)なんか違うなぁと思いつつ書いてしまいました。ありがとうございました。