• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

テレビのクレヨンしんちゃん

  • 質問No.156128
  • 閲覧数60
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (81/138)

ずいぶん前かもしれませんが、小学校に行ってませんでした?朝とか集団登校で。
たしか、はざまくん?は私立小だったですよね。でも、最近のテレビでは、また、幼稚園に戻ってますよね。あれはなぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

はざまくんじゃなくて、風間(かざま)くんですね。(笑)

同じ質問があります。クレヨンしんちゃんで質問検索すればすぐでてきます。
お礼コメント
bananabear

お礼率 58% (81/138)

そうですね、風間君ですよね。(笑)なんか違うなぁと思いつつ書いてしまいました。ありがとうございました。
投稿日時:2001/10/23 17:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (23/60)

あれはスペシャルでえんぴつしんちゃんというのでやってた1回こっきりのやつです。