• ベストアンサー

oracle8のアンインストール方法

doasinfinityの回答

• ベストアンサー
回答No.2

OSはなんなんですか? CとかEとかいってるんでWINでいいのかな? WINでしたらインストールしたCDを入れて オートランさせます インストールしたものが右側にインストールされていないものが 左側に表示されますよね で、右側のものを全部左側に移動して決定すれば アンインストールできるはずです。 それからまたインストールすればいいのですが、 最初にインストールしたドライブをレジストリで覚えてるはずなんで レジストリの「ローカルマシン」の「ソフトウェア」に 恐らく「Oracle」って項目があるはずなんで そこを一式消してください。 これでうまくいくはずですけど・・・