• ベストアンサー

hot mail のアドレスでSkypeに登録できますか?

先月、娘が海外に転勤しました。まだ現地ではホテル住まいです。したがってまだ現地のプロバイダーと契約が出来ていません。 現在はホテルの回線でフリーアドレスを使ってメールの交換をしています。また、Skypeを利用して電話もしています。 タイトルのように娘が持っているフリーアドレスでSkype に登録できればよいのですが出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

できますよ(^ヘ^)/ http://www.geocities.jp/hibiyank/

tlotus
質問者

お礼

早速のお返事を有難うございます。 その旨を娘に伝えて登録させます。電話代が助かります(笑)

関連するQ&A

  • 自作のメールアドレス、登録用のアドレス

    フリーメールが駄目でプロバイダのアドレスしか登録できないところって結構ありますよね? こういうサイトって 自分でメールサーバーを作って発行したアドレスなら 受け付けてくれるのでしょうか? プロバイダなど信用が得られるアドレスを もっとも安価に手に入れる方法は何なのですか? プロバイダのアドレスは持っているので それ以外のところから得られる方法が知りたいです。

  • mixi新規登録で使うメールアドレス

    mixiの新規登録で最近はPCプロバイダのメアドで登録しても本人認証の際に携帯のアドレスの入力が必須になったという話を聞いたのですが、それでしたら、登録用のPCアドレスはプロバイダのものではなくフリーのものでもいいということでしょうか?それともPCアドレスの場合はやはりプロバイダのものじゃないと駄目なのでしょうか?

  • ヤフオクの登録メールアドレス

    ヤフオクを出品&落札ともによく利用しています。 ヤフオクを利用するにあたって、連絡のとれるメールアドレスを 登録すると思うのですが、『yahooのフリーメール』は利用できない ・・・となっていますよね? 私はプロバイダ契約しているアドレスで登録しているのですが、 たまに『○○@yahoo.co.jp』のフリーアドレスの方がいます。 これはどういうことなのでしょうか???(yahooBBではありません) もしやり方によってできるのであれば、どこでもチェックできる yahooメールは大変勝手がいいので変更したいのですが・・・。 変更ページからだめもとでやってみましたが、やっぱりエラーメッセージが でてしまいました。裏技?があるのでしょうか?

  • 個人のメールアドレス登録不要な、フリーメールアドレスが欲しい

    本当の個人のメールアドレスが登録不要なフリーメールアドレスが欲しいのですが、どこのサイトで取得できますか? yahooやgooなどの一般的なフリーメールサービスは 必ず、アドレス取得時に、フリーメールアドレスでない本人のメールアドレス(プロバイダーなどのメールアドレス)を登録しないと、取得できないのです。

  • アドレス 登録

    avastの登録にアドレスが必要でフリーアドレスがだめなのでoutlookのアドレスでやろうと思ったら元中古のもらいものパソコンなのでアドレスがわからず登録できません。 ほかに何のアドレスなら登録可能でしょうか? プロバイダはKDDIなのですが自分が使ってるパソコンのネットはLAN?で飛ばして使ってるので自分用のアドレスとかはないです。

  • フリーメールアドレスでの無料HPスペース登録ができるところ知ってますか?

    質問させていただきます。HPを製作しようと思っております。その際に無料のHPシステムを利用しようと考えております。現在、特定のプロバイダーと契約した上でのメルアドは、持っていません。マンション独自のプロバイダーで 訳あって取得できません。ですのでフリーのメールアドレスのみ利用しております。 無料のHPシステムの登録には、フリーのメールアドレスは不可になっています。(ほとんどの所) フリーのメールアドレスで登録できる無料のHPシステムをご存知の方はいらっしゃいませんか?いくつでもいいですので、ご存知の方よろしくお願いします。

  • メールアドレスとフリーメールアドレス

    メールアドレスについて困っています。 プロバイダはyahooで、普段はyahoo.co.jpのアドレスを使っています。 でもこれはよく「フリーメール不可」のところではじかれます。 で、今まで使ったことはなかったんですが、ybb.ne.jpのアドレスだと「フリーメール不可」でも登録できるのでしょうか? (フリーメールではないということになるのでしょうか?) よくこちらででてくる無料プロバイダのメールアドレスは、「無料」だから「フリーメール」になるのですか? フリー、フリーと固執して連呼してますが、ちょっと必要があってのことです。すみません。 教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • スカイプが使える場所?

    スカイプはインターネットが繋がる環境があればどこでもスカイプが使えるのでしょうか? 海外のホテルからスカイプを簡単に使いたいと思っています。ホテルによってはプロバイダが規制されてスカイプが使えないところがあると聞きました。本当でしょうか? 使えないホテルでは皆さんはどのようにスカイプを利用しているのでしょうか教えてくれませんか? インターネットカフェだったらどこでも使えますか?

  • プロバイダーからのメールアドレスは、フリーメールなんですか?

    サイトに会員登録しようとしたんですが 「フリーメールは登録できません。」と出て、登録できませんでした。 使っているのはプロバイダからのメールアドレスなんです。これも、無料のメールアドレスになってしまうのでしょうか? @の後にプロバイダ名が、入っていなければ、フリーメールらしいですが、私のアドレスも違う3文字が入ってから、プロバイダ名が入っています。しかも無料なので、やっぱりフリーメールなんですか? それとも、何か他に原因があるのですか? だとしたら、フリーメール以外のアドレスを取得しなければならないのでしょうか? ネットを始めたばかりで分からない事だらけなんです・・。少々混乱気味・・・。 回答求む!です!!!よろしくお願いします。

  • 【転勤が多い!】頻繁にメールアドレス代わり、各種手続きが面倒!

    私は転勤が多いサラリーマンです。 転勤する度にプロバイダが変わり、当然ながらメールアドレスも変わります。ネットショッピング、ネット証券、その他色々な各種手続きを変更しなくてはいけません。 この手間を何とか無くす方法は無いでしょうか? YahooメールやGmailなんかのフリーアドレスだと変更はしなくていいですが、登録にフリーアドレス不可の所が多いので… どうか、よきアドバイスをお願いいたします。 ※全国規模の大手プロバイダに加入して引越手続きさえすれば…と思われるかもしれませんが、会社から与えられる住居のプロバイダが限定されていたりするので、不可能なんです。

専門家に質問してみよう