• ベストアンサー

hot mail のアドレスでSkypeに登録できますか?

先月、娘が海外に転勤しました。まだ現地ではホテル住まいです。したがってまだ現地のプロバイダーと契約が出来ていません。 現在はホテルの回線でフリーアドレスを使ってメールの交換をしています。また、Skypeを利用して電話もしています。 タイトルのように娘が持っているフリーアドレスでSkype に登録できればよいのですが出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できますよ(^ヘ^)/ http://www.geocities.jp/hibiyank/

tlotus
質問者

お礼

早速のお返事を有難うございます。 その旨を娘に伝えて登録させます。電話代が助かります(笑)