• ベストアンサー

交通事故被害者は泣き寝入りですか

noname#10927の回答

noname#10927
noname#10927
回答No.3

>和解とかになれば気持ちに反しても過失を認めてお金を貰う方がいいのでしょうか? 事故の状況がわからないので 過失を認めるべきか助言のしようがないと思います。 >片足切断ならいくら位が妥当なの? 自賠責がひとつの基準になると思います。 自賠責の補償内容はご存知ないのでしょうか。 もう少し具体的にご質問された方が 具体的なアドバイスができると思います。 >体の痛みと心の痛みに必死で耐えています。 心情をお察ししますが、 その痛みは後遺障害の慰謝料などでしか 賠償されないのが現実でありますから 現実を見据えることも大切かと思います。 少しでもお力になれればと思います。