• ベストアンサー

マキロンのCM

「今日はマキロンがない~」 と歌っているのはGacktさんではないでしょうか 私の周りの人は皆、Gackt風に歌っているだけで 違う人だといいますが納得できません どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はずっと氷川きよしだと思ってました。。 言われてみるとガクトっぽい感じもしますね。 しかし今ゼファーマのHPを覗いてみたところ歌については特に記述がなかったので、きよしでもガクトでもない無名シンガーではないでしょうか。

puti-cyan
質問者

お礼

ちがうんでしょうか・・・ ぜったいそうだと思ったんですが ありがとうございました

その他の回答 (1)

• erekuton
回答No.2

私は、何回か「マキロン」のCMを見ました。けど、何回聞いてもガクトではないと思います…。(私は、お笑い芸人の「ヒロシ」っぽく聞こえました。絶対違うんですけど…(汗))

puti-cyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます 声の聞き分けには自信があったんですが やっぱり違うんですねえ