• ベストアンサー

したくなったら

ami_mizunoの回答

回答No.3

「しよっ!」って、可愛く言ってみては如何でしょうか? akebonotarouさんが仰っているように素直なのが一番だと思います。 (それこそsyouitiさんの彼氏が堅物で、「そんなのはいかーん!!」などと いうので有ればまた別の話ですが・・・)

関連するQ&A

  • まだ彼氏じゃない男性と歩くときの距離間って?

    まだ彼氏じゃない男性と歩くときの距離間って? 男性、女性両方からご意見いただきたいのですが 彼氏候補と考えて会ってるけど、まだ彼氏じゃない男性と歩く時、私はいつも少しだけ離れて歩いてしまいます。 というのも、まだ彼氏じゃないし、あんまり寄り添うのも変かな?って思うのと 馴れ馴れしいと思われたくないからなんですが、これっておかしいことですか? 正しい距離間ってどんな感じなんでしょうか? 男性の方は、私みたいな女性はどう思いますか? 是非、ご意見お願いいたします。

  • Hな女性って

    男性の方にお聞きします。(女性の方でもご意見ありましたらお願いします) Hの大好きな女性ってどう思いますか? 行為の最中、「またしようね」とか「○○気持ちいい」とか平気で言えちゃう(本心で)のですが、 男性にとっては嬉しいものでしょうか? 相手と初めてのHで、こんなこと言われちゃったら引いちゃいます? また、彼女彼氏じゃない間柄(要は勢い)でHしちゃった時にこんな女性だったらどうですか?

  • 何て言ったらいいでしょうか?

    彼氏とHしている時にどこが気持ち良い?とか 彼氏のを触ったりフェラしてる時に どうなってる?とかどうしてこんなになってる? ってきかれて困ってしまいます 彼氏には答えて喜んで貰えるなら そうしたいのです 恥ずかしいのが大半なんですが 名称も何て言えば良いのか分からないです あと急に言ったらひかれるんじゃないかとも不安になります 男性の方も女性の方の意見も聞けたら嬉しいです よろしくお願いします

  • 女性に質問ですが・・(女性です)

    こんにちわ。 くだらない質問なのですが聞いてください。 私には好きな人がいて、相手も私の事を好きでいてくれるのですが彼には訳あって別れられない彼女がいます。付き合っている以上、特に彼が彼女に感情が無くても彼女が望めば彼は断れない状況下にいると思います。 とても特殊な状況ですが、彼と彼女がHしてるかどうかとか、どんな風にしてるかとか、元々妄想が多い私なので考えてしまいすごく嫉妬してしまうんです。 男性が好きな女性と彼氏のHを想像してすごく悔しがるって良く聞きますけど、女性でこんなにも、好きな人の心は自分にあってもHしてることに対して執着するのってちょっと変でしょうか? 自分は潔癖すぎるのかも??と最近思ってしまって。みなさんはどうですか? 別に彼氏にする男性は初体験じゃないと嫌だってタイプじゃないのですが。。 彼と私の境遇に対してはここでは触れたくないので、女性からみて男性のそういう事に対してどんな風に感じますか? 例えば元彼女と彼氏のHについてすごく気にしたりするのは、考えすぎでしょうか? 友人には「過去は過去だから」とかさっぱり割り切っている子もいて、羨ましいですが。 よろしくお願いします。

  • Hの時、明るいまま?暗くする?

    Hする時、明かりは消しますか?点けたままですか? 女性の方は、真っ暗とはいかないまでも暗くして、とよく言われます。 (やはり恥ずかしさもあるようです。) けど私は細部がよく見えないので、明かりを点けたままでしたいです。 みなさんはどちらですか? 男性、女性、両方の方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • ノーメイクでHをすることについて

    こんばんは。20代女性です。 お時間のある時にでも回答をよろしくお願いします。 付き合って半年になる彼氏がいます。彼とは片手で足りるぐらいしかHをした事がないのですが、いつも仕事後に会うので必ずシャワーを浴びてからします。なのでメイクを落としてからHをすることになります。 元々私はメイクと言っても下地とアイメイクしかしないので顔がすっごく変わるとかいうことはないのですが、それでも毛穴とかがきになります・・・。特に私は毛穴がひどいタイプなので・・・(;-;) 些細な事なのですが、やっぱり好きな人の前ではキレイでいたいというか気になってしまって・・・・。 シャワーは必ず浴びたいですし、かといってシャワー後にメイクをしてるというのも不自然ですよね? 皆さんはノーメイクでHをすることに抵抗は無いですか?女性、男性両方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 彼女とHする気になれない

    こんばんわ、女性と男性両方から意見を聞きたいです。 これはつい昨日の話なのですが、彼女が不意に「ねぇ、いつになったらエッチするの?」と聞かれました。確かにもう1ヶ月近くしていませんが、正直に言うと彼女とHは今はしたくないのです、それが何故なのか分からないのです。彼女の事は大好きですし抱き締めたりキスしたりはしたいのですが、何故かHだけする気になれないのです。 それを伝えたところ「じゃあ他の人としちゃうからね」と言われてしまいました。が、正直それで彼女の気が紛れるならいいかなと思ってしまうくらいです。 だからと言っていやいやというか、乗り気じゃないのにHは彼女に対して失礼だし自分自身がイヤなのです。 ここで質問です。まず女性の方、女性がHしたいときにHできない、もしくはさせてくれない彼氏はうんこ以下ですか? 次に男性の方、こんな気持ちになったことある方いらっしゃいませんか?ある方いらっしゃいましたらどうやって解消したのか教えて下さい。 変な質問ですみません。

  • 男性に質問です!!

    彼氏との事で質問です! 私の彼氏はイチャイチャするのをガマンする時があります。 理由を聞くと 「いつもイチャイチャして体目当てなんだぁ…って思われたくないから」 「イチャイチャしているとHしたいって毎回思ってしまうから」・・・だそうです。 私はイチャイチャだけでも十分満足です が、男性のほうは、やはりイチャイチャしてるとHしたくなるのは当然だと思います。 だから彼氏がつらいだろうな…と思っています。 彼氏がそういう風に思っている日には、あんまりイチャイチャしない方がいいよなって思っているのですが、やっぱりキスしたりしたいと思っている自分もいます。 人それぞれでしょうが、ここからはムラムラしちゃうな…とか、男性が彼女にされたらしんどいラインってありますか?? あとそういう風に男性がガマンしている時に、彼を元気づける言葉ってありますでしょうか??

  • 男性の方お願いします・フェラチオについて

    20代女性です。 男性のみなさんにアドバイスを頂けたら、と思い、思い切って相談します。 直接的な表現で申し訳ないですが、私は彼氏にフェラしてあげるのが好きなんです。気持ちいい顔を見るのや、声を聞くのが好きで、H中はもちろん、フェラだけでも、とにかく気持ちよくしてあげたいと思います。 彼氏もいつもイッてくれます。 私が生理中の時などはHできないので、部屋に2人でもHする雰囲気にはならないのですが、私はそういう時でも彼氏を気持ちよくしてあげたいな~と思うことがあるのです・・・ そういうときに、いきなり「させてほしいな」っていうのも恥ずかしいし変だし、「嫌だ」と断られるのも自分が落ち込みそうで怖いです・・・。 ①彼女からどのような感じで誘われる(させてとお願いされる?)と嬉しいですか? ②そんな風に彼女考えているのって、やっぱりやらしい女みたいで嫌でしょうか? 男性のみなさん、どうかよろしくお願い致します。

  • 男性が結婚したい時と、女性を好きになった時

    男性が結婚したいなと思うときってどういう時でしょうか? 結婚したいなと思う時で特定の女性がいない場合と、この女性と結婚したいなと思う時の両方が知りたいです。 また男性が女性を好きになる時ってどういう時なのでしょうか? その女性のどういう所が好きになり、好きになったらどういう風になるのでしょうか? 好きな人がいる時といない時では、生活に変わりは出るのでしょうか? 好きになった人ができた場合、どうしますか? 人によって違うと思うのですが、いろいろな人の意見を聞いてみたかったので、質問してみました。