• ベストアンサー

オークションでエアコンを売りたいのですが・・・

オークションでエアコンを売りたいのですが 安い配送業者を教えてください。 また、どうやって調べればいいのでしょうか? 困っています。 エアコンは壁掛けで外の室外機?もあります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

配達業者ですが 一般的なクロネコ ペリカン等の宅配業者ではダメでしょうか? あと壁掛け式 室外機込みとありますが 落札された方は取り付けはどうするのでしょう? たしか電気工事士の様な資格がいると思うのですが

teku777
質問者

補足

取り付けに関しては、落札した方に探してもらいます。 その分かなり安くしますので。 ヤマトやペリカンだと、引越し便になってしまいませんか?

その他の回答 (2)

• mappy0213
回答No.3

#1の者です。 取り外しに関しては電気屋でしてくれると思いますので それを段ボールに梱包すれば 引っ越し便でなく普通の宅急便で送れると思いますよ ただ大きさ的にそれなりの額になるとは思いますけど

• hima-827
回答No.2

ヤフオクで、エアコン出品者の送付方法を調べる。