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アコードワゴン,レグナム,カルディナ,プリメーラワゴンについて
tirtaの回答
- tirta
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今のデザインのアコードになってから最初は4WDで、次に4WD-DOHCに 乗り換えてます 前者は12/リットル、後者でも10/リットルでてますよ ディスチャージ標準にあらわれているように非常にドライバーの 事を良く考えて作られた車だと思います ただし、ホイールベースが 非常に長いため長距離ではめちゃ安定してますが、そのへんでの 取り回しは結構大変です 細い路地裏だの車庫入れだのそれなりの 苦労がつきまとうのはご了承ください、の世界です 故障はまったくありません いろいろ車はのりついでいますが HONDAのアフターは技術的にはまったく問題ないと思います ただし、アコードもDOHCとSOHCはまったく別の車と思われてた方が いいほどフィーリングは違います これは他の車のグレード差とは 別格の違いを感じました デザイン同じだけって感じです さて、いろいろ改善はされているのでしょうが、三菱は当分 さけられた方が良いと思います 以前主人が乗っていましたが (ランエボ)購入2年の間に故障数回、それも出費を伴うもの だったので新妻としては激怒、即売り飛ばした経緯があります 友人がレグナムの初代に乗っていましたが、やはり買い換えて おります あたりが悪かったと考えるにはちょっと、の内容ですが… 参考まで
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