• 締切済み

IE6.0でのソースの表示

今まで、メモ帳トラッパーを使ってブラウザから「ソースの表示」で秀丸が立ち上がるようにしていたのですが、IE6.0にバージョンアップしたら、「IEのバージョンが不明です」とメッセージが表示されて、メモ帳トラッパーが使えなくなってしまいました。 IE6.0で、メモ帳以外のエディタを使ってソースを表示させる方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• matthaus
回答No.1

レジストリを直接いじってエディタを変えていますか? 窓の手を使えば簡単に変更できます。 IE6.0でも対応しています。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
dayan_00
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます。助かりました。