-PR-
解決済み

wavやmp3をくっつけたい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.156061
  • 閲覧数145
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (101/150)

wavやmp3などの音楽データをくっつけて1つのファイルにしたいのですが可能でしょうか?
例えば「○○マーチ.wav」と「××マーチ.wav」をくっつけて「運動会.wav」というような感じで2曲を1つのファイルにしたいのですが・・・。
もし出来るとしたらどんなソフトを使えばいいのでしょうか?
困っています。是非お力を貸して下さい。m(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (39/94)

wavをくっつけるだけでいいなら
YAMAHAのサイトにある「Wave Editor TWE」
はいかがでしょうか
フリーですし、それなりに使えますよ
いちおう、DLサイトのアドレスを載せておきます
お礼コメント
hanma

お礼率 67% (101/150)

早速のご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-24 09:01:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6261/9980)

wavですよね。
それなら、Sound Engineですね。
MP3の入力や出力も別途vbmp3.dllやgogo.dllがあればできます。

ちなみにフリーソフトですごい高機能高性能ですよ。
(一応、結合できるか試しましたのでまず結合可能です)
お礼コメント
hanma

お礼率 67% (101/150)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-24 09:02:13