• 締切済み

鼻が~TT

たすけてください~ 鼻が赤いんです。 ブツブツもいっぱいあるし、ニキビもあるんです。 何か直す方法はありませんか? 〔ちなみに私は中学生です。お金がない!〕

• assa-
  • お礼率15% (35/224)

みんなの回答

• hananeko
回答No.1

もし家にアロエがあればの話になってしまいますが、 アロエの葉肉を貼るのはどうですか? 切り傷などにも効くので家に1つあると便利です。

参考URL:
http://www.valley.ne.jp/~papie/an1.html